ふぅたmama
スポンサー広告


こいのぼり?(笑)
 屋根よ~り高い、こいのぼ~り~ぃ~♪

 こいのぼり?

 コレ、み~んなスタイ・・。 わずか2日間で14枚!

 どんだけヨダレ出てるんですかーぁ?!って感じでしょ?!(笑)
 うちの楓太くんって、風邪引くと ヨダレ、ダーダーなんです・・。

 なんだか、一般的には具合が悪くなったりするとヨダレが少なくなると聞きますが。
 ほら、犬でも鼻の濡れ具合で体調を判断するとか・・。 

 楓太の場合、逆なの。 鼻づまりのせいか? チュパのせいか? とにかく凄い量!!
 散歩から帰ったワンちゃんが水くれ~、餌くれ~って、ダーダーしてる感じが常時です。

 交換の目安は、スタイが絞れる程度・・・・・。
 洋服がビッショリなる直前まで我慢してもらって、この様でございます。


 いやぁ~、これは過去最高の記録ですゎ・・。
 ちょっと、面白かったので記念に撮影してみました。 (〃▽〃)
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
0 0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/324-6130b3c1
trackback
 
