ふぅたmama
スポンサー広告


和食week -最終編-
すっかり天気が一転し、逆戻り・・、 皆さん体調崩さぬよう お気をつけ下さい!


慌しかった週末を乗り越え、今日は悪夢によって早起きさせられてしまった私です・・。><;
というわけで、ついでに自分時間を作りつつ・・ 先週の続きをアップしていきたいと思います。


   * 和食week 5日目  青じそ肉巻き豆腐ステーキ +あさりの和風スープ

  肉巻き豆腐ステーキ

   シャキシャキサラダにも海苔をふって和風仕立てに♪ あさりと野菜のスープ




   * 和食week 6日目  牛肉とかぼちゃの甘辛炒め +切干し大根

   切干し大根

   ホクホクかぼちゃと牛肉って相性抜群なんですぞ!  牛肉とかぼちゃの甘辛炒め



  以上、和食weekレポートでした~!


  皆さんも、季節を感じられる “旬の食材” を使った和食weekを作ってみては?
  野菜たっぷり、カロリーも控えめ・・・   美味しく食べてアンチエイジング!!!
ふぅたmama
あれこれ
0 0

thema:うちのごはん - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/325-fa7a4780
trackback
 
