スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


自分へのご褒美
育児中だから・・・・・、ってことで 女磨きを怠っているわけではありませんょ・・。

でも、だからって 「私、頑張ってます!」ってのは、ちょっとタブー。 そうでなくって・・。
なんだか、内側から溢れ出るオーラを秘めたような、健康美を手に入れたいなぁーって。

ナチュラルで、透明感があるような・・、 それでいて、太陽のような存在の母が目標!


そんな私ですが、30にして、初めて "美肌" に興味が・・。(遅すぎですょね・・)
過去の積み重ねが造りだしてしまった現在の肌・・、シミ・・、吹き出物・・ etc。(痛;)

もともと肌が非常ーーーに敏感なんです、見た目によらず。 なのに、やっかいな混合肌!
カサカサしてる頬や目元、そのすぐ近辺の小鼻、おでこはピッカピカ・・、で、吹き出物ー↓

特に、産後はホルモンのバランスの崩れや、不眠不休による生活リズムの乱れで散々・・。
それでいて、抗うつ薬や安定剤を服用しているため、コンディションはなかなか安定しません。

でもーーー、そんな私にも革命が!!!
ある、化粧品との出逢いが私の肌に革命をもたらしてくれ出しています。





それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






 ■ 全薬工業の "ジュレリッチ" シリーズであります →→→  ジュレリッチについて


   →  → 

                                     ※無料サンプルはこちらから!
  

  この3stepで、私の肌の奥の奥・・・・・、お母さん細胞まで浸透してくれているのです!
                     (※私は、モイストタイプのローションを使用しています。)


金額的には少々お高めではありますが、1ヶ月まるまる使えて、この変化! いやぁ、買いでしょ。
敏感肌ゆえに、様々なコスメを愛用し続けているこだわり屋の私でありますが、これで決まり!

何に、お金を注いでいるわけでもなく、育児というこの上ない職業についている自分のために・・。


・・・と思ったら、ネットで調べてみたらビックリ! 
店頭購入価格より大幅に安く売ってるではないかーーーーぁ、ガビーーン (///▽///)

育児中でなかなか買出しに行けないママたちのため、少しでも安く購入したい方たちのために。
さきほど、発掘したばかりのshopをご紹介しちゃいます!   broadstage  ← コスメ大充実!
スポンサーサイト
ふぅたmama
女っぷり上昇計画↑↑↑
2 0

thema:オススメな商品 - genre:育児


comment
すっごいいいですぞ!!
いや~ぁ、かなりいいです!!

通販オンリーの会社などから直接買い付けたり、
コスメに関してはかな~りうるさい私であります・・。
でも、、、、、 ヒット!!
ってゆうか、もう他は使えません。
モチッと貼り付くような実感を楽しんでみてください。
2008/10/07 20:58 | | edit posted by ふうたmama
へー良いなぁ☆
サンプル取り寄せてみようかな\(≧▽≦)丿

アキコもアトピー持ちで肌が敏感なんだよね。
最近は少なくなったけど、顔が赤くまだらになって
痒くなったり痛かったり...カサカサのボロボロに
なる事もあるんだ。°・(>_<)・°。

だから最近は馬油だけ塗ってる。良いかは?だけど
化粧品によってはピリピリしちゃうからさ。

あと自分的に良かったのは入浴剤「明礬の花」
劇的変化はなかったけど、長く使い続ける内に
カサカサが減ってアトピー症状が随分解消されたよ!
2008/10/07 12:32 | | edit posted by アキコ
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/327-ec92df87
trackback
 
