ふぅたmama
スポンサー広告


デートに密着!
  「ねぇねぇ、ランチしに行こうょ、ふーた!」
  「おぉー、いいねぇ! じゃ、ガッツリビュッフェ行くか!」

  「うん、嬉しい~♪ 少食のここねでも、食べる楽しみがありそうだね!」
  「自然食だから、健康にも美容にもいいぜ!」

 ランチ



  「あ~、お腹いっぱい・・。 どっか行きたい~!」
  「じゃ、ドライブでも行くか!!」

  「ここね、嬉しぃ~♪」
  「任せろ! ちゃんと掴まってろょ!」

 ドライブですか?




  「ねぇねぇ、ふーた! 歩くの早いよー、もっとあたしの事も考えてょ(怒)!!」
  「うるせぇなー、勝手にしろ!」

  喧嘩しちゃったの?(笑)

  「ぅぇぇーーん・・。 ふーたの意地悪~!(泣)」   
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
5 0

thema:育児日記 - genre:育児


comment
リアルデートみたいでしょ?!
to:ツル&アキさん

いやぁ~、発見してくれてありがとう!
楓太は男らしく、ここたんは女らしく・・。(笑)

ベビでも、ちゃんとレディーファーストしてたょ!
でも、kissしようとしたら、拒まれてました><;
2008/10/17 16:26 | | edit posted by ふぅたmama
やっぱりここちゃんか!

おーラブラブカッポーじゃない☆

最後の写真でここちゃん泣いてるのに、ふうたくん
思いっきりシカト?!って表情が笑えるね。
2008/10/10 12:32 | | edit posted by アキコ
おっ!ここねだ!

ほんとデートっぽいね!
2008/10/10 10:38 | | edit posted by つる
yes!!
いい感じなりか?(笑)
次のデートもレポしまぁーす!

データは今日にでも送るね。
裏表間違えないよ~にねぇー・・・(≧∀≦)
2008/10/09 07:24 | | edit posted by ふうたmama
遅くなってゴメンチャイ・・。
デート密着レポいい感じ~♪
心音も指差してブログチェックしたよん!!
昨日の帰りは案の定バイバイして10秒もしないうちに爆睡。よっぽど楽しくてお疲れのようだったわよ!
またデートしてねっ^-^

暇な時にでも心音のデジカメデータ送ってちょ☆
2008/10/08 18:15 | | edit posted by ここたん
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/329-65798dc8
trackback
 
