スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


幸せ いただきましたぁ~♪
 楓太と一緒に Wedding*party に出席させてもらいました・・。
 お腹から出てから参加するのはこれが初めてだったので、素敵な思い出です!


新婦であり、妊婦の親友は、12月には待望の赤ちゃんがこの世に誕生するんです!
Wでおめでとう! 祝☆出来ちゃった婚・・ ということで、面白可笑しく楽しいpartyでした。

プチサプライズで、楓太から妊婦へのプレゼント贈呈・・ という重大任務もあり、
この日ばかりは、ワックスでヘアセットして・・、おめかしして坊ちゃん風のはずが・・?!

やっぱり、いつものやんちゃ小僧のままで・・、あっちでチョロチョロ、そっちでムシャムシャ

まぁまぁ、子連れでの出席とは大変でござるゎ~、まず、支度から準備が大変なのね・・。
んで、荷物がやたらと多い! いつもは5分とかからない化粧をヘアメイクで30分も!!
やっと身支度が終わったと思いきや、デロデロの手で飛びつきまくり・・、ま、仕方ないね。
ラメに混じって、食べカスがいーーっぱい(笑) ま、それもデコレーションってことで・・。

でも、楓太がいたから楽しめたっていう部分もたっくさん!! どこでも人気者の楓太です。

       wedding1
途中グズッて泣きながら渡したプレゼント。 最後は渡したくない!と放さず困りました ><;
けれど、ミニサプライズにとっても喜んでくれたので、結果オーライとしましょうねぇ~。
2人に・・、そして、これから生まれてくる赤ちゃんに・・ おめでとう! お幸せに~!!

       wedding2.jpg wedding3.jpg
       wedding4.jpg a wedding anniversary

そして、幸せな2人から また幸せをいただき、とても充実した1日でした・・。
at:渋谷ということで、パパが送り迎えをしてくれ、不安もなくpartyを存分に楽しめました!


その後、折角なので・・・・・。 

私たちの結婚記念日を祝して・・ & 楓太の1.5 Birthdayを祝して・・  食事へ~

そぅ、普段から何でもモグモグ美味しそうに食べる小僧でありますが、 なっ、なんと!?
この日、ナンプラー そして、パクチーなどの激香草デビューしちまいました・・、すげぇ!
それも、顔色変えることなく、ただただ、美味しそうに美味しそうに食べておりました・・。
スポンサーサイト
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
0 0

thema:こどもと一緒に♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/331-884d661a
trackback
 
