スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


かの・じょ
楓太・・・と書いて、ふうた  ♂
楓乃・・・と書いて、かの   ♀        --- 二人とも、2007.4月生まれ ---  


 今日のデートのお相手の彼女は?    かの・じょ=楓乃・女 でしたぁーぁー!

お目目くりくりで吸い込まれそうな瞳にうっとり。 そんな小柄な彼女を優しく抱擁・・。
--- が、しかーし。 相手にされず、kissも拒まれ、またしても失恋なりか・・。 ( ̄▽ ̄;)

そんな楓太は、“喰い”に走ったか・・・・・、おやつをモグモグ、ランチはガツガツ。(笑)
ま、男ってのはこのくらい食べないとね・・ 懐ならぬ、別腹の大きいこと大きいこと。
あっという間にママの分までぺろりんちょ ><;(悲)

でも、楓太の姿に惹かれたか? 釣られたか? いゃ、ここは惹かれたことにしておこう・・。 
少食の楓乃までパクパク・・ それはそれはなんとも美味しそうに食べておりました! 


 それにしても、女の子って上手に一人遊びが出来るんですょねぇー。
 単語を組み合わせながら、○△△□○・・・○□・・・□△△○○・・・?? おしゃべり上手♪
 玩具やぬいぐるみ、子供番組に釘付けで・・。 

 →→→    一方、甘ったれ泣き虫で、それでいて怪獣っぷり炸裂のわが子・・。 



 それでも・・・・・、ぬいぐるみを抱きかかえた可愛いしぐさの楓乃に釣られて・・・?! 

 こんな貴重な写真を撮ることが出来ました!
 なっ、なんと・・、ぬいぐるみのワンちゃんを抱えて女の子ポーズしてるのー。 (〃▽〃)

 ブハハハハハハ~ッ。。

 ふぅた ← (笑)  kano.jpg ← 美人親子
スポンサーサイト
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
2 0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
あれれぇ~
へーき、美人はどんなのでもokでるから。(笑)

あまりに “素”な、あたいがヤバイってのね。
家かょ・・・って。 

2008/10/23 21:37 | | edit posted by ふぅたmama
ひぃぃぃ!!!
私まで載ってるぅぅぅ!!!(恥)
もっと自然な顔できねぇのかよって突っ込んで・・・
私のカメラに楓・楓カップルの写真あるから
次回CD-Rに落としてもってくねん♪
2008/10/23 21:04 | | edit posted by como
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/337-cf3b7211
trackback
 
