スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぅたmama
スポンサー広告


トレンド*カラー
今年の冬のトレンドカラーは、紫が主流のようですね・・・・・。

しかし、紫(パープル)というと、好き嫌いがはっきりと分かれてしまう色のようです。
私も、どちらかというと、普段はめったに(いや、全く)身に着けない色でもあります。
どうしても “キバツ” なイメージが頭から離れないようで・・(笑)

でも、ピンク~濃紫にかけてのグラデーションは、女心をくすぐるロマンチックな色合い。
紫を取り入れにくい、シンプルナチュラルファッションの私も、今年は挑戦したい色の1つ。

とは言いつつも・・、洋服で取り入れるには抵抗があるので小物使いを工夫したいところ。

そんな私のような紫を取り入れにくい人にも、可愛くオシャレを楽しんで欲しくて・・・・・。


ジャジャァーーン!!  紫の毛糸ボンボンでぇーーす。 コロコロしてて、可愛いぃっ。

毛糸ボンボン あめ玉みたいで・・、食べちゃいたい♪

こちらはラメ入り、とってもcute! ラメボンボン

こんな手作りのほっこりアイテムなら、紫もお手の物?!かしら・・・・・。 どうでしょう・・。
毛糸っていう素材が、紫のキバツさを緩和してくれてるみたい。  ボンボンマジック!!

さぁーて、下準備が整ったので、この手作りボンボンを使って、アクセを作りたいと思います。
スポンサーサイト
ふぅたmama
One's work
0 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/342-52fd1352
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。