ふぅたmama
スポンサー広告


チョーカー。
こちらもアンティークボタンを使った “チョーカー”

内職をお願いしている素晴らしきパートナーであるKの手編みのお花をアレンジ。
極細レザーはビンテージ加工された艶なし仕様のモノ、うーん、これ可愛いかも。

   チョーカー

写真では分かりずらいですが、グレーにちょいラメ入りの毛糸です。
売れなかったら、自分でつけたいなぁ~と思いながら撮影しました。


日々、我が家にマーケット作品が増えています。好きなモノに囲まれた生活は幸せです♪

そして、「当日、朝市で張り切って行くよ~!」 そう言ってくれる皆さんに感謝です。
皆さんの声援が心の支えになり、アイデアになり、製作意欲につながるんです。

ほのぼのハンドメイド製作をし始めてから、心がホッと和んでいる気がします。



・・・・・・・とは言うものの、、、、、 うちのやんちゃ坊主=楓太くんの夜泣きは止まりません。
ですので、心=晴れ but 身体=雨ときどき雷雨って感じです。これは健康とは言えません。

やはり、心身共に健康でないと・・。 無理せず、寝れるときに充電している私です、はい。

鬱が教えてくれたメッセージでもあります。 ・・・・・ 無理せず、頑張らず、比べず。
だから、今は抱え込まず、「今日は駄目~!無理~!」って笑って断れる器が出来ました。

そして、ついでに・・・・。

「眠い~! 寝不足だぁぁ~ぁ」 そう言って、他人様の家で熟睡させてもらってます。(笑)




ところで・・・・・。


やっと寝付いた・・と思えば、深夜~朝までずっと泣き続けているこの頃であります・・。(困)
腹い~っぱい満腹で寝たのに 「まんま~!まんま~!」  それがそれがギャン泣きで・・。

で、朝まで・・ at キッチン。 with ママ。 (寒い・・・ぃ・・、ブルブル・・)


ま、それも個性なのでしょうかね・・。。。 



                          PS: 過食児っていると思いますか?????
ふぅたmama
One's work
0 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/358-2623a8b9
trackback
 
