スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぅたmama
スポンサー広告


朝 no 散歩。
今朝は、だいぶ節々の痛みも軽減し、身体が楽になってきたので楓太と散歩へ。
昨日まで寒気との戦いであった冬の冷たさも、今朝は清々しく感じられました。
太陽の位置もうんと低くなる冬・・、こんなにも綺麗に影が映し出されました! icon1.gif

 影
太陽の陽をたーっぷり浴びて、脳を活性化させ、気持良い1日の始まり。

冷たい空気をスーーっと身体の隅々にまで送り届けるようイメージしながら呼吸。
なんだか頭までリフレッシュしたようで、免疫力も付いたようで、一石二鳥・・。

太陽の日差しって、本当に気持ちいいですねぇ~。 特に、朝の日差しは格別!

それに冬のこの時期ならでは・・、澄みきった晴天時は360°のパノラマ。
赤城山、榛名山、浅間山、妙義山・・・・・ どこにいても背景に入ってくる。

なるべく早寝早起きを心がけて、少しでもこうした朝時間が作れるようにしたいものです。
スポンサーサイト
ふぅたmama
「PD+うつ病」 ・・ing
0 0

thema:うつと暮らす - genre:心と身体


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/364-adfe7412
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。