ふぅたmama
スポンサー広告


Shop * 散策
今日は、午前中体調が良かったので、帰省するたび立ち寄るお気に入りSHOPへ。

       table_s.gif  icon1.gif



ツリー リースたち

落ち葉のリース Xmasフラワー

Xmas一色になったShopったら、もう可愛いの連発さ~。 (*ちなみにココはお花屋さんです)

特に、落ち葉と小枝を使ったリースに一目惚れ・・・・・。(///▽///)
何? このセンスは・・・・・。 どれも1点モノばかりのハンドメイドモノなんですょ。
(*このshopは 群馬にしかないのです・・。 しかも、webでの販売もしてないんです・・。)


もぉ~、こんなの見てたら、創作意欲が ぐぉんぐぉんと湧いてきちゃって・・。
少しアイデアを頂きながら、自作品を作ってみたいと思います。

なんとも素敵だったので、blogに残したい!!って思って、upしちゃいました。(幸せ)
ふぅたmama
手作りのある暮らし
0 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/368-5407155f
trackback
 
