スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


明日はマーケット・・。
明日の手作り雑貨マーケットに向けて、育児の合間を縫って作品を仕上げてきました。

       table_s.gif


   しかし、ここにきて・・・・・。 この胃のむかつきは一体何なのでしょうか・・。
   悪阻のような四六時中まとわりつく、このどんよりとした気持ち悪さは一体・・?!

   幼稚的な言葉を使わせていただくとしたら、1000%あり得ない悪阻ですが、(笑)
   あまりの気持ち悪さに思わず・・、トイレに駆け込みたくなる勢いでごわんす。

   でも、母ちゃん吐けません・・・・・。  食べないわけにもいきません・・・・・。

   そうです、寝込んでいるわけにもいきません。 怪獣にはそんなこと通用せず ><;
   勢いよくコタツの上からダイブ! この一撃、効きますゎ・・、オェっときます。
    (※お食事中、もしくは前後の方、不快な思いをさせてごめんなさい。)

   
   今、我が子の通う保育ルームでは、「嘔吐下痢症」 が 充満しているそうです・・。
   そして、刻一刻と伝染し、あっという間に10名ほどの園児に伝染しているそう。

   もしかして・・・・・・?!



   それなのに、私ったら・・。

   スタミナつけようと選択を誤り、本日ランチに "インドカレー"の店に行く始末。
   
   何故だ??? 何故そんな刺激を求めてしまったのだろうか・・。(苦;)

   きっと、きっと、いや間違いなく美味しかったであろう、あのスパイスの効いた
   ブツは 時間と共に私の胃を蝕んでいったとさ・・。  ははは・・ (///▽///)     
  
   数時間の悪阻染みた辛さを乗り越え、ようやく言葉を発することが出来るまでに回復。

   いやぁー、自傷ですょね?! この行為は・・・・・。 


   

   そして、やっと本題。

明日のマーケットに向けて、一足早く準備を兼ねて BO-NOへ行ってきました。
今日は、Hana Tutumiさんの クリスマスリース展、及び即売会が行われていました。

   静かな森の冬・・ でしたかな?をイメージされたリースは 癒しそのもの。

   なんと素敵なドライフラワーでしょう・・。 ドライになった今も、生きている・・。
   決して主張し過ぎない、でも、きちんとそれぞれが主役になっている・・。

   ただ、そこに飾ってあるだけなのに・・、何も語らないリースなのに・・、
   深い、それは深い、奥深い想いを抱きました。 とても感動しました。


   束の間ではありますが、胃もたれを忘れるほどの至福時間を味わいました。


        table_s.gif



明日は、マーケットです。 20余名の作家さんたちが心を込めて作ったモノたちのお披露目。

出展する楽しみもありますが、皆さんの作品を拝見できるかと思うと楽しみでなりません。
様々な方たちの、様々な感性を覗かせていただけ、そして学びのある貴重な1日ですから。

忙しい中、沢山の友人・知人たちが足を運んでくれるとのこと、とっても嬉しい♪
その気持ちに応えられるよう、作品たちそれぞれが活きるディスプレイに仕上げたいな。


どうか、明日は、胃のむかつきから私を解放して下さいませ・・・・・。 kurokami5.gif
   
スポンサーサイト
ふぅたmama
One's work
0 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/371-c95020bf
trackback
 
