スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


雑貨マーケットvol.4 終了。
icon1.gif 昨日の手作り雑貨マーケットの様子をお伝えします~♪


初売り大バーゲンのような、人で溢れる店内の様子から。 m-6.jpg


open前から並んでいただいたお客様もいれば、入場制限をするほどの人、人、人・・・・・。
いやぁ~、ハンドメイドファンの方々が沢山いらして下さってとっても嬉しい悲鳴でした。

アクセサリーや小物、美味しい手作りスイーツまで・・
どれもこれも、皆さんの手の温もり溢れる、本当に素敵な作品ばかりで、うっとり。

が、しかーーーし。 あまりの混雑ぶりにあっという間に品物が消えてなくなり・・、
狙っていたモノは、どんどんなくなってしまいました。 じっくり眺められず、残念。
ようやく店内に入れたのは、マーケット終了間際のこと。 そして、ゆっくり拝見。


そんなマーケットに出品させていただいた、作品たちをご紹介させていただきます。
 (※時間が無くて 大切なディスプレイがめちゃくちゃでした。 ごめんなさい・・。)

m-1.jpg m-3.jpg m-2.jpg
こちらはX'masをイメージしたコーナー。 毛糸やフェルトの小物も販売させていただきました。

     m-5.jpg
     
     m-11.jpg
     こちらは、レザーストラップ他、身につける小物を展示させていただきました。

     m-4.jpg
     こちらは、ヘアアクセ各種。 他、ポンチョなどの冬物も出品しました。


いや~ぁ、それはそれは充実した、心地よい疲労感と共に終了した1日マーケットでした。

様々な作家さんたちの感性溢れる作品に刺激を受けつつ、やっぱり手作りっていいなぁ~
そんな気持ちが心の奥にじわ~っと広がっていくような、気持ちよさを実感しました。

それに、作品とは裏腹な(?)面白い味のある愉快な作家さんたちとのお喋りも最高で。(笑)
意外な一面を拝見させていただきつつ、作品に込めた想いなどを聞かせていただきました。
初参加の私にも、気さくに話しかけてくださった皆さん方、どうもありがとうございました!

そして、忙しい中、openと同時に駆けつけてくれた友人・知人の皆、本当にありがとう!
心を込めて作った、世界に1つだけのハンドメイド作品です。いつまでも可愛がって下さい。

そして、マーケットまで内職で公私共にサポートしてくれた良きパートナーである皆、多謝!

    これといったモノはない、スタイルフリーだけど、ホッと心を撫でてくれるような
    素朴で温かみある作品をこれからも作り続けたい・・ 心からそう思いました。
    そして、手で作る喜びを皆さんにも色んな形で伝えていけるよう活動していきます。
    これからも、応援ほ程、宜しくお願いいたします!

          table_s.gif


                         お・ま・け

 m-7.jpg

 m-8.jpg m-9.jpg m-10.jpg

      ママたちの買い物中、外で保育士をさせていただいていた私でした~ぁ。
      皆、イイ子にして待ってましたょ~。 ゆっくり買い物できたかなぁ・・?!

    ひなたん、まいたん、れん、ゆうせい、とん、はるたん、ゆづまる 愉快なkidsたち
スポンサーサイト
ふぅたmama
One's work
0 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/374-a3221539
trackback
 
