スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


the トレンドカラー。
IKEAで購入して以来、ずっと箱に入っていた染色されたポプリ?たち・・。
何に使おう・・、購入したものの、もったいなくて使えず。 

紫、好きだけど身につけられない私・・。 

だけど、無造作に素朴なダンボールにガサっと入った、その感じがやけに気に入って購入。
で、そのまま何年もの月日が経っていった・・。


昨日、行われた雑貨マーケットで 素敵なドライフラワーの数々に刺激を受けた私・・。

もしかしたら・・・・・。

そんな気持ちから、リースに1つ1つ、ガンを使ってくっつけてみた。 

マイホームを建てた友人宅の華やかなシャンデリアをイメージしながら・・。
喜んでくれるかなぁ・・、その笑顔が見たいから。 
でも、やっぱり作ってる・・ って、それ自体が至福の時間だったりするんだにゃ。

紫のリース

いつも、アースカラーばかり・・、 たまには こうゆう色も素敵かも。
リース界のIKKOとでもいう感じだろうか・・。 (※個人的にIKKOファンの私)

女性ホルモンが分泌されそうっ。(笑)
スポンサーサイト
ふぅたmama
手作りのある暮らし
0 0

thema:インテリア - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/376-7cae9571
trackback
 
