スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


゛cafe nico゛
 今日から、Cafe Nicoさんに、作品を置いていただくことになりました。  

    table_s.gif

nicoさんは、千葉市美浜区の住宅街にある、隠れ家的なアットホームなcafeです。
自宅の一部がcafeになっていて、少し分かり図らい場所にあるのですが、そこがまた魅力。

     nico2.jpg
                    nico1.jpg

女性オーナーさんの作るランチはどれも美味しそうでしたょ。 今度はランチ食べに行くぞ!


■ 今日は、季節限定の"塩キャラメルラテ"をいただいてきました。
                                       (※限定に弱い私です・・笑)
塩キャラメルラテ  ニコ?

 ラテと一緒に好きなだけ入れて下さい! 別カップに塩キャラメルがやってきました!
 ただ、入れてしまうのは何だかもったいない気がして・・、 nico風? スマイルを・・(恥)
 甘さの中に、ほんのりとした香ばしさと、しょっぱさが絶妙にmixされて美味しかったです。

                     作品1 
    作品たち2


こちらのcafeには、布小物やヘアアクセを置かせていただきました。
毛糸やフェルトを使ったヘアゴムや、シュシュ、それとちょこっとビーズアクセサリーも・・。
店内のハンドメイドコーナーには素敵な作品がたくさんありましたょ~!


私も、これからの時期大活躍しそうな「鍋つかみ」を購入。 ほっこりデザインに一目惚れ・・。
我が家に連れて帰ってきました。 そして、今晩は牡蠣鍋をして使わせていただきました。


先日の1day-shop(※雑貨マーケット)に来られなかった方や、お近くの方で、
ハンドメイド雑貨や小物がお好きな方がいらしたら、是非見に行ってみて下さいね。

                 これから、nicoさん宜しくお願いします。      私
スポンサーサイト
ふぅたmama
One's work
0 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/381-5a1e1684
trackback
 
