スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぅたmama
スポンサー広告


* cafe in 群馬 **
ずっと前から行きたかったカフェ。 cafe “jamjam” in 群馬。

昨日からの帰省に、今回はクリニック通院 +α cafe&雑貨屋さん巡りが加わります♪

張りきり過ぎて、am11:30~openなのに、11:00に到着してしまった私たち。
私たち・・、というのは 怪獣楓太と母です。 私と母、好きなモノが似てるので・・。
ベビーシッターを兼ねて、母に同行してもらったという訳です。


いやぁ~ぁ、jamjamさん最高! ってゆうか、私の夢そのものズバリでした・・。


自宅に併設したcafeなのですが、外観から店内の空間作り・・ そして、ディスプレイ。
何を見ても、何に触れても・・、 ふゎ~っと温もりが伝わってくるようでした・・。

jamjama1.jpg 帰りたくない・・・・・・・。 

ずっと ここに居たい・・・・・。 jamjam2.jpg

あっち向いては、可愛い~ぃ! こっちむいては 素敵だゎ~! 止まらない感銘・・。


あまりに興奮して熱くなってしまった私は、季節外れの “スムージー”を注文しました。
バナナ&エスプレッソ・・?! この組み合わせに魅かれて・・。 半分は、楓太のため・・?
そして、いつでも腹ペコな私・・、濃厚~なベイクドチーズにやられました・・。(笑) 激旨っ!

バナナ&エスプレッソスムージー ベイクドチーズケーキ


しか~し、怪獣楓太 with では、そうも寛いでいられませんわな・・、 はい。

そんなの最初っから分かり切っていたことなんですけどぉ・・・・・、
どうしても with 母で行きたくて・・。 そうなると、with 楓太は同然なわけで・・。


貴重な貴重な、美味しいスムージーをズーズー ゴクゴクと旨そうに飲まれちまった。↓
で、ケーキをパクパク・・、豆乳ラテまで ガブガブ・・、 となると、最後は そぅ・・。

 「あっちーーーー!(指差し)」

でたぁーー、外に連れて行け!の指示。 ><;)) (痛)



ま、帰省中くらいお願いしましょ・・ってことで、わたくし気ままに1人時間を満喫。 

久々に、キターーーー! って出逢いあり。  また、ゆっくり行きたいなぁ・・。


それに、ハンドメイド作家さんの並外れたセンスに刺激を受けつつ、
その感性に唖然・・・・・。 すげーぇーー! で、ついつい衝動買いしてきちゃいました。
スポンサーサイト
ふぅたmama
あれこれ
2 0

thema:小さな幸せ - genre:ライフ


comment
to:ミカさん
父上はどなたでしょうか・・・?!
ありがたいです。いつも応援して下さってたんですね。
コメントとっても嬉しいです♪ありがとうございます。
また、是非コメント残していって下さいね。
ミカさんはじめ、皆さんのご愛読が心の支えになっています。
本当にありがとうございました!!!
2008/12/17 09:27 | | edit posted by ふぅたmama
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
2008/12/16 18:36 | | edit posted by ミカ
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/384-93bbfaf7
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。