ふぅたmama
スポンサー広告


2本目・・。

デニム大好きです・・・・・。


恐らく・・、10本以上はあるはず。 が、しかし、育児が始まって以来 履くのは1本。
そのお気に入り具合は・・ というと、 350/365日くらいの着用率であります。(笑)

育児に必要なのは履き心地! 中でも、デニム選びに伸縮性が大きく左右するわけ。
それでいて、足が長く細く見え、さらには 小尻効果&デザイン性があれば グ~!

それを一気に叶えてくれたのが、このデニムなのだ。

わずか、1年という期間で・・・、 ビンテージモノょ! かすれ具合、破れ加減が・・。
膝なんか、握りこぶし大(いや、それ以上?)の穴! 履くたび、そこから足が コンニチハ。

 「若いっていいゎよねえ~、そんな破けたジーパン履いてて・・」 なぁ~んて言われるの。
 「いぇいぇ・・、怪獣育児で這いずり回ってましたら・・ 」 って トークも多々あり ><;


気付けば、冬。 この時期寒くてねぇ・・。 それに、生地も薄くなってきてちょっと可哀相で。
これは、立派な育児の証として、捨てずにリメイクするつもり・・ で、一旦は サヨナラ・・。


                                   ということで・・・・・・・・・・・・・・・。



本日、待望の2本目を購入!! 2本目
                                  ヒップオープンスキニーデニム

個人的に裏地が面白かったり、見えないところに気配りされたモノに弱かったりする。
このデニムも、ベルトの裏側には見えないけど、チクチク可愛い生地で縫ってあったり、
ポケットの部分に革を使っていたりして、なかなか可愛いんですょ・・。
それに、ポケット位置が下がってるので、小尻効果抜群! これは嬉しいですょね!


で、、、、、、 新旧どれくらい違うかと言うと・・・・・?! (驚) 

 

じゃ、じゃじゃぁ~ん!

               

新旧デニム

 
                               (左:new/右:old)

この色あせ具合・・・・・、 そして、 この穴の大きさ! わずか1年ですょ・・・・・。

怪獣育児ワークは半端なもんじゃー、ないんでっせぇぇぇーーー!!! (笑)



そんなわけで、この1年間 「良く頑張ったで賞」 を ご褒美してあげちゃいました。

大人買い ニットのポケット

重ね着が楽しい今の季節に重宝しそうな、ほっこりアイテム。 ニットのポケットに一目惚れ♪
だいたい普段着は、こちらのHeart Market で購入してます。 お手頃価格が主婦には嬉しい!


それにしても、今週は、どうやら・・・・・・・・・・。 〝大人買いweek〟のようですなぁ・・。 

ふぅたmama
あれこれ
2 0

thema:ママのひとりごと。 - genre:育児


comment
to:アキさん
本当だぁぁー、南砂にもあったんですね!
今度、旦那の実家にいたら足を伸ばして行こうかな。
駅近くのあのショッピングモールの中みたいですね!
ちょい変わったカジュアル服が手に入りますょ!
2008/12/20 09:12 | | edit posted by ふぅたmama
かわいいね☆
さっそくHP見てみたら可愛いネックレスがあったよ!
南砂町にもあるみたいだから今度除いてみよーと☆
2008/12/19 12:21 | | edit posted by アキコ
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/387-13092f36
trackback
 
