スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


hitaya(生活雑貨屋)さん

ココ最近、毎日履いているブーツです。

レザー×リネンの風合い、そして履き心地が気に入ってます。

 (※画像クリックで詳細へ)

「どこで買ってるのぉ?」って、よく聞かれるのでネットで調べてみました。

そしたら、ネットでも購入できるみたいなので、ご紹介します。

 ・

 

でも、ちょっとビックリ! これって、春用だったんですかぁー?!(笑)

ま、秋に向けて夏の終わりに購入したので、春=秋ってことかしら・・。

でも、レザーを折り返したり、クシュクシュしたり・・と 通年仕様って感じです。

 

(※画像クリックで詳細へ)

一緒に購入したいのが、こちらの天然木ブーツキーパー。

くしゅっとするので、是非オススメです!

 

hand-made.jpg 

私のように、ずぼら式手作りキーパーでもいいかもしれません。

木とか、布・・とか やっぱ優しいモノと相性がいいですね!

 

 で

 

今、狙っているモノ ↓ ↓ ↓

  

左:スリッポン/右:スニーカータイプ (※画像クリックで詳細へ)

どっちも可愛い~ぃし、履き心地良さそぉ~。 ん~、スリッポンかなぁ・・。

 

上記、アイテムは →  hitaya(生活雑貨)  から ご覧下さい!

インテリア雑貨はじめ、kidsアイテム、アクセ、ハンドメイド、ステーショナリーまで。

 

オススメ一押しSHOPです♪ 

スポンサーサイト
ふぅたmama
手作りのある暮らし
0 0

thema:雑貨 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/391-f7ba85ac
trackback
 
