スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


A Happy New Year

2009. 皆さん明けましておめでとうございます!

・・お正月、いかがお過ごしでしょうか。 

 

いや~ぁ、ついに明けましたね~ぇぇ。(笑)

 

2008年度を現す言葉は「変」でしたが、皆さんは振り返っていかがでしたか?

私も、いい意味で 「変」 を 実感いたしました。

 

年越しは、帰省した友人たちと、久々に Girls talk を楽しみ、

「・・3.2.1.  おめでとぉぉぉ~!!」  カウントダウンも盛り上がりました。

 

with パパ&楓太 という、家族ユニットとしての参加も自然体になっています。

そんな光景を友人たちが温かく見守ってくれていることが嬉しいですね。

 

 

明けて元日、Uターンラッシュを避けるため 一足早く元日に故郷から戻ってきました。

そして、初詣と共に、祈祷をして頂き、心を清め新たな気持ちで新年を迎えています。

 

 

そして・・ 新春にふさわしい光の祭典を見に行ってきました!

イルミネーション1 

「うわぁ~~! キレイ!!」   光の渦

 

イルミネーション2 

 

 

イルミネーション3 

イルミネーション4 

光のトンネル    うわぁ~~~っっ、お叫びが止まりません・・。

 

イルミネーション5 

イルミネーション6 

新春イルミネーション!!

~2/15まで行われているという情報をキャッチし、早速行ってきました!!

 ココ千葉 南房総にある 東京ドイツ村 です。 

 

 

「あぁ・・  さぶいっっ、寒っっ・・。」

そう言って、空気読めなぁ~い感じのパパ。

 

一方、ハッスルしまくりの、ある意味KYな大人=私。

あれほどまでに大声出して駆け巡っていた子供はいたかしら・・?(笑)

 

 

「 正月は、雪国に行くんだ!!」そう言い続け、チェーンまで購入していたパパですが、

この寒さで震え上がってる姿を見ては・・。  「はぃ、終了・・ チン!」 と 言ったところ。

 

 「雪国なめんなょ~!」 って感じかしらねぇ~。

きゃ! 言葉遣いが・・。  あらあら、失礼っ ><;

 

来年には雪にも興味を持ち、それを楽しめるまでに成長しているでしょうから、

我が子の成長に順じて、旅先をチョイスする楽しみを残しておきましょうかね・・。

 

 

それにしても、キレイでしたぁぁ!

 

地産地消・・ という言葉があるように まだまだ住んでいるのに未開拓地ばかり。

まずは、ココ千葉に住んでいる間に行かねばいかん場所が沢山ありそうです。

 

ドイツ村もその1つ。 今度はお弁当持参で1日遊びに行きたいなぁ~。

 

イルミネーション7 

それでは、皆さん 今年もこのblog共々宜しくお願い致します。

今年1年が、心豊かな年でありますように・・。

スポンサーサイト
ふぅたmama
ほのぼの写真館
4 0

thema:関東イルミネーション情報 - genre:地域情報


comment
遅ればせながら・・
kazuさん、コメントありがとうございますi-80

そして、今年もお互いゆっくりと過ごしていきましょうね。
また、そちらにもお邪魔させて頂きます。
2009/01/19 19:45 | | edit posted by ふぅたmama
遅ればせながら・・
i-234to:rie.zo-

へろー、in 群馬ょり。
コメントいつもありがとう!!
今年もよろしくね! 只今、実家で主婦&母業をお休みしとります。
あ~、幸せ~ぇi-178
2009/01/19 19:43 | | edit posted by ふぅたmama
こんばんは。
お久しぶりです。

そして、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

ブログにコメントをいただいてから、日々の忙しさにかまけて皆さんのところへお邪魔するのも後まわしになってしまっていました。
新しい年を迎え、これからはまた少しずつ、ブログのほうも再開していけたらいいなと思います。

新春イルミネーション、とてもキレイですね!
わたしもいつか、大切な誰かと、こういう素敵なお正月の迎え方ができたらいいな…^^と思いました。

それでは、これからも時々お邪魔させてください。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009/01/06 21:53 | | edit posted by kazu
最悪新年[e:286]
やべーよ新年早々元旦から体調不良で4日は死んでたでも…みーちゃんからのお粥が風邪菌をやっつけてくれて…やっと元気になったでごわんす本当に本当に有り難う感謝の気持ちでい~っぱい
ドイツ村のイルミネーション、すげーなぁ
絶対riezo-も子供ら以上にはしゃぐかも写真見ただけで大興奮今すぐに行きたい…
でもこの調子ぢゃなぁ悪化してまぅ
ゆっくり回復してから行ってみる
2009/01/06 15:17 | | edit posted by rie.zo-
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/396-91d8cd58
trackback
 
