スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


おやつ。

すっかり体調も回復しました。

どうやら、嘔吐下痢症の軽症だったようです・・。 恐るべし、風邪ウィルス!!

さすが!21世紀、病原菌も様々な形で人間に忍び寄ろうとしてるんですね・・。笑

合併症が怖いので、寒さ対策をしてこの冬を乗り越えます。

 

 

と言うことで、(まとまってない・・) 食欲も一気にパワーアップしてます!

 

味覚が分かるって・・、美味しく食べられるって・・、

なんて幸せなことなんでしょう。 (´▽`〃)

 

今日はおやつに久々~っスコーンを焼きました!

「作って~ぇ、作ってぇ~! 食べたいょ~!!」の声にお応えして。

言い続けてくれたKさんのお陰で作る気になりました。 Thanks!

 

サクッサクなのに、ふわっとしてて・・、焼きたては格別です。

たら~ぁ~んと、メイプルシロップをかけて召し上がりましょ~!

いっただきまぁ~ぁ~すっっ。

 スコーン

スポンサーサイト
ふぅたmama
「ママ作」 お菓子
0 0

thema:おいし~い♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/398-c704ff89
trackback
 
