スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


小さな模様替え

子供部屋であり、作業部屋の、お気に入りのディスプレイ棚。

 

それは

シェルフ 

数年前に自作した、この小さな階段式の棚。

 

もともとは、トイレットペーパー収納用に作成したもので、

それから、トイレ → 玄関 → リビング・・ と移動して

ようやく、今の位置に落ち着いています。(笑)

 

そして、ホワイトにペイントしてからは専ら飾り棚となっています。

  フェルト瓶 家

   ペイント缶 ジャノメ  

 

日々、変化しまくりまくる この棚。

久々に 安定・・         かな???

 

ほのぼの家コーナー、ほっこり冬コーナー

お気に入りのペイントの1つ、ポーターズの空缶に、レアなジャノメ缶。

このジャノメ缶、実は祖母宅から大発見!! 85歳の祖母の嫁入り道具。

ってことは・・・・・・?!

 

かなりのビンテージっぷりでしょっ?(驚)

木製ボビンも一緒に連れて帰ってきました。

だってだって、買ったら うん千円・・じゃなぁ~い。 ナイス、婆ちゃん!

 

 

 

以上、小さな小さな 模様替えでしたぁー♪

スポンサーサイト
ふぅたmama
手作りのある暮らし
0 0

thema:**暮らしを楽しむ** - genre:ライフ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/399-ae768893
trackback
 
