スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


只今、休業中・・。

ビュ~ゥ~ン・・ ビュ~ッッ・・・ 

すっごい勢いで “からっ風”が吹き荒れている、ココ群馬の実家からお伝えします。

 

只今、主婦&母業をすっかりお休みしている私です。(笑)

昨日から、通院&静養のいつものお決まり週間のため、実家へ来ております。

 

いや~ぁ、やっぱ実家はいいねぇ~。

親って有難いねぇ~。

 

すっかりコタツ星人と化した私は、喰って寝て・・喰って寝て・・

そして、好き勝手に楽しい時間を送らせていただいております。

 

怪獣楓太の餌食は、ジィジとバァバ。 ぷふふ・・

「おめ~ぇは、ほんとに 悪り~ぃ野郎だぁ~!!」 と ジィジの 声が響く。

「でしょ?! だって自由人だもん! 誰の孫だと思ってんの?!」 と 私。

 

そぅ、 あんたにそっくりさ・・  (ー。ー;)

内弁慶の 威張りん坊で、声と態度がやたらとデカイ!!

 

キャーー、魔の2歳を前にして、もう凄いんです、うちの子・・。

でもでも、そんなやんちゃっぷりがたまらなく愛おしいんです。(笑;)

 

今回の帰省は、クリニック通院はもちろん、他にも楽しい予定が多々あり・・。

ヨガに、Girls talk に、ハンドメイド作家さんとのコミュに、kids交流に・・  etc

あ~、時間が足りないっ ><;

 

でもでも、   無理しちゃあかんょー!! (←飛ばし過ぎ注意報)

というわけで、いつもココロに余裕を持って日々を過ごしたいょね。

 

まずは、帰省情報なり。 そして、久々のblog更新でした・・。

スポンサーサイト
ふぅたmama
あれこれ
0 0

thema:ひとりごと - genre:心と身体


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/400-f1a30851
trackback
 
