スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


お知らせ。

じゃ じゃ~~~ぁ~ん!

 

レザーバッグ2

これは、レザークラフト作家さん Little moom さんの 作品であり、私物のバッグ。

 

このたび、One's work にて、Lmさん作品を扱わせていただくことになりました!!

彼女の作品は、全て手縫い。

そして、革の持ち味を生かし、出来るだけ裁断はせず作品にしているんですょ。

その柔らかいラインがたまらなくて、一目惚れしてしまったんです・・、私ったら。

 

だってだってぇー、それって、同じモノはないってことでしょ?!

そーゆーモノにとことん惹かれます・・。

それに、使い込むほどに味が出まくる革・・、本物ってそうゆうことなんだょね。

 

 

 icon1_20090121094716.gifココで、彼女の作品の一部をご紹介させていただきます。

レザーバッグ3  レザーバッグ4

    ↑ ショート丈のトートバッグ。 ※こちらはマチ付きタイプでオーダーしました。

 

ポーチ1  レザーバッグ1

    ↑ ポーチ。  ※こちらは、ベルト通しをつけて腰袋風でオーダーしました。

 

デジカメケース1

↑ 私も愛用させていただいているデジカメケース、新たにオーダー。

 

 カバー1 

↑ ブックor手帳ケース・・、何に使っても可愛い。 開くと・・、またまた可愛い ↓

カバー2

 

 

アルバム1  アルバム2

    ↑ こちらはアルバム。 裏地に個性が光ります!  キラキラ~ッッ

 

ということで、2月末~3月初旬には、One's work オリジナル 世界に1つのアイテムが入荷。

キャーーー、 嬉すぃーっっ!

入荷しましたら、こちらでもご紹介させていただきます。 もちろん購入も可能ですょ!

 

 

お互いにやんちゃな♂、1児のママってことで、、、

次回は、Lmさん自宅へ遊びに行かせてもらうことになりました。

どんな風に作業しているんだろう・・?! 

 

楽すぃみ~ッス!!

 

スポンサーサイト
ふぅたmama
One's work
0 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/402-1cdf6104
trackback
 
