ふぅたmama
スポンサー広告


群馬から・・ 速報ーっ!

ココ、群馬にて 第1回 手作りフェアが催されるようですょー!

 

群馬在住の方、もしくは近郊にお住まいの方、必見ではないでしょうか・・。

知り合いの作家さんや、カフェオーナーも出店されるようなのですます。

なので、私も、アンテナ張り巡らせて出現してしまうかも?! 関係ねぇー(笑)

単に、行きたい衝動に駆られている私でありまするぅー ><; 

 

 

icon1_20090121094716.gif   第1回  手作りフェア  ( 入場無料 )

とき: 2月7日(土)10時~18時
        8日(日)10時~16時

ところ: 前橋市民文化会館  小展示ホール
                 ( 前橋市南町3-62-1 )

table_s_20090120195005.gif 

群馬在住の手作り作家さんたちが集まって・・

うれしいモノ

 たのしいモノ

 おいしいモノ

そんな素敵な時間を提供してくれる、貴重な2日間なのですぞ!

table_s_20090120195005.gif 

 

大集結されるようですから、 こりゃ、ファンにはたまりませんね。

しかも、これが第1回ってところがpointでしょう・・。

 

 たのしそー。 

(行く気になってる私でしたぁー)

ふぅたmama
One's work
0 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/403-63973462
trackback
 
