ふぅたmama
スポンサー広告


眠り方を忘れてしまった・・

気付けば、朝6時・・・・・。 一睡もせずに夜明けを迎えた。

 

後頭部に感じる モヤモヤっとした不快感・・、これが れーの症状 なのか??

いやいや、眠れない辛さを久々に実感させられたのだった。

 

 

昨夜、子供を親に預け、友人たちとGirls talkを楽しみながら、美味なるB級グルメに舌鼓。

鉄板を囲みながら、恋愛・結婚・子育てに関する経験談を様々な角度から話し合ったのだ。

くりーむあんみつ 

(at: やきべぇ / 初めての食感に笑みが止まらず・・。 寒天ってこんなに旨いんだっけ?)

 

そして、あっという間に3時間余が経過。

気付けば、ごっそりと灰皿には吸いガラがたまっていた・・。 あれれ・・。

 

「タバコは吸わないにこしたことはないね、ま、少なめに!」

そう医師から忠告をうけているにも関わらず、その本数は増える一方なのだ。

 

 

知っている。

タバコを吸った後には、後頭部に異様なシビレがくることを・・。

そして、それを紛らわせるようにチェーンスモークをしてしまうことも。

 

 

時代と逆らって、また喫煙をし始めてしまった私がココにいる。

でも、旨いんだなぁ~(困;)

 

 

きっと、昨夜の不眠の原因は コレなのか?!

薬はいつもと変わらず服用したのに・・。 う~ぅん・・。

 

それとも、、、 脳が興奮状態にあったのか?!

それも考えられる。

 

隣でいつものようにスヤスヤ眠る楓太の顔が何よりの安眠剤だった私。

しかし、どんなに触れても匂っても・・ 眠気と反し、お目目はパッチリ! ><;

 

 

考えられるのは、コーヒーとタバコの暴飲暴喫だ!

しばらく、時間帯と用量を考慮してみます。 はい。

ふぅたmama
「PD+うつ病」 ・・ing
0 0

thema:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - genre:心と身体


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/404-387129f8
trackback
 
