ふぅたmama
スポンサー広告


幸せスイーツ**

 

夕方、買い物から戻ると・・

「○○ちゃん、チーズケーキ焼きあがったょー!!」って。(驚)

mama cake1 

 

キャーーー、これぞ 我が家の幸せタルト!

濃厚なのに後味サッパリ、母オリジナルのベイクドチーズケーキです。

 

mama cake2 

どうやら、楓太もお手伝い?ならぬ、悪戯をしながら手伝ってくれたとか。(笑)

 

う~~~ん、 美味すぃ~っっ!!

母の味には、幸せの素がた~っぷり入ってるんです。

 

 

こうして甘えていられるのも残りわずか・・、今日は疲れたから寝れるかな?!

これから、ラベンダーの湯に入ってココロとカラダをほぐしてきたいと思います。

ま、意識しないで (※非常に難しいのだが・・) 布団に入ってみましょーかねぇ。

ふぅたmama
「ママ作」 お菓子
0 0

thema:食べ物 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/405-06fe772f
trackback
 
