ふぅたmama
スポンサー広告


手作り雑貨マーケット vol.5

こんにちゎ~、1週間ぶりに我が家へ戻ってきましたぁ~!

 

なんと、このたび楓太の大親友である哲平ファミリーがお迎えに来てくれたんです。

群馬までですょー! 遠路遥々千葉から・・。

 

お陰さまで、重い荷物と楓太を抱えて、ひぃーひぃー言いながら乗り降りをせず、

後部座席にちょこんと座って、楽しい会話をしながら・・ あっという間に我が家へ。

 

それなのに、「いいの、小旅行だから・・」って言ってくれる優しさがたまりませんね。

いやぁ~、温かな愛情に心から感謝したい気持ちでいっぱいであります。

 

icon1_20090121094716.gif 本題に戻りまして・・、またまた開催されます! 「手作り雑貨マーケット」 

      これで、5回目となる今回のテーマは 〝春の花〟だそうです!

待ち遠しい春の花々が、扉を開けた瞬間に広がる・・  そんなイメージでしょうか。

 

毎回大勢の方にご来店いただく企画に、今回も出品させていただくことになりました。

フリースタイルなので、コレと言って作品が固定されない私ですが、

今回は、新作レザークラフト、そしてワイヤークラフトなども出品します!

 

暮らしが楽しくなる・・

ちょっとしたモノが暮らしを豊かにする・・

 

アンティークのスパイスも散りばめながら、そんな雑貨たちを作っていくつもりです。

また、こちらのblogでも紹介させていただきますので、是非ご覧になって下さいね。

 

table_s_20090120195005.gif 

-----  手作り雑貨マーケット vol.5 -----

とき : 3月13日(金)  10:30~14:00 間 (1day-shop)

ばしょ : cafe  BO-NO  (詳細はこちらからご覧下さい)

table_s_20090120195005.gif 

 

ふぅたmama
One's work
0 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/409-4aaf6b80
trackback
 
