スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


cafeでほっこり。

我が家は古いコンクリート造の団地・・、 ゆえに寒さが厳しいーーっっ ><;

暖房に、コタツに、婆シャツに・・(笑) それでも今日は朝から凍えるようでした。

 

そんな中、作業机で1人コツコツ作成していたモノ、それは・・。

タグ 

コレ、ショップカードならぬ、タグでした。

手作りハンコとmt、麻紙でコラージュしてオリジナルタグ作り。

ちょっぴりシャビーな感じを出した、切符をイメージしたタグになりました。

 

そして、本日は2回目となる cafe-Nico さんに作品を納品させて頂きました!

 

ここで恒例のスイーツレポです♪

抹茶ケーキ 

今日のケーキは、抹茶ミルクのブランマンジェ。黒蜜とのハーモニーがグ~でした!

さすが、和菓子好きのオーナー。   抹茶と小倉の絶妙な甘みがたまらんちょです。

そして、お気に入りの〝塩キャラメルラテ〟と一緒に堪能してまいりました。

 

美味すぃ~っっ!

 

そんな中、、、

小雨の降る厳しい寒さでブルブルっと震え上がっていた外とは裏腹に、

暖かな店内は、オーナーのMさんとの ○○話に花が咲いてヒートアップ↑

いや~ぁ、どこでも Girls talk 炸裂の私です・・。 ( ̄▽ ̄;) 笑

 

 

でもでも、ちゃんと納品してきましたょ。

こんな感じです ↓

キッズブレスレット 

我が子も愛用している〝レザーブレスレット〟 500yen

 

アームカバー 

食器洗いはじめ、家事全般で必須なアイテム〝アームカバー〟 600yen~

 

シュシュ&アームバンド 

多機能 シュシュ。 アームバンドと同じように使えます。 500yen

 

ウッドビーズイヤリング   

アンティークネックレス&ブレスレット 1200yen   

レザー&ウッドビーズのイヤリング   600yen

 

これは、作品の一部ですが、春をイメージして少しトーンを明るめにしました!

そして、値札も試行錯誤しながら出来たので1つ1つ愛情込めて付けました。

で、

このたび、新作入れ替えの為、以前の作品は10~20%OFFになっています。

ランチのパスタも美味なので、お近くの方、是非行ってみて下さい。

そして、お時間があったら可愛い作品が沢山あるので見てみて下さいね。

スポンサーサイト
ふぅたmama
One's work
0 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/410-44ae8319
trackback
 
