スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


大量生産・・。

一度、作り始めると止まりません・・。

 

先日の帰省中、マットな質感のワイヤーを購入。

そこで、閃くがまま、欲しいものを思いながら・・ 手が動くまま・・。

スプーン&フォーク 

まぁまぁ、この辺はスタンダードに。

「スプーン&フォーク」 私の得意とするアイテム

 

数字 

で、数字シリーズね。 これも定番。

アルファベットと・・ 数字・・ インテリアには欠かせましぇん。

 

ミニミニハンガー 

で、なんとなぁーく思いついて作ったら可愛いミニミニハンガー。

 

東京タワー?! 

で、で、で、 弟との合作。 〝エッフェル塔〟?! 〝東京タワー〟??

とりあえず、日本人なら、まずは東京タワーなのかしらん。(笑)

でもでも、こうして手作りハンコちゃんと並べて見ると・・。

エッフェル塔! 

エッフェル塔! っぽく見えてくるのは 私だけでしょうか?

 

ま、ワイヤークラフト楽すぃーです。

 

 

こんなに作ってしまって・・・・・。 

どぉしょー。

 

手が止まらず・・、 増えるゎ、増える・・・・・。

 

もちろん、マーケットにも出品したくて作ったんですが。

凝り性なんです・・、でも飽きっぽいの。

だから、思いついたトキに 思いついたモノを・・。

いつでも、フリースタイルの私です。

 

どぉしよー 

ざっと数えて、、、、、 30~40アイテムはありそうです。 キャッッ!

スポンサーサイト
ふぅたmama
One's work
0 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/414-8efa04a0
trackback
 
