ふぅたmama
スポンサー広告


癒し。

1_20090205135215.jpg 

今日、cafe BO-NOにて Hana Tutumi さんのアトリエ兼SHOPがOPEN!

もぅ、楽しみで楽しみで仕方なかったの。

 

OPENと同時に店内へ入ると・・。 そこは異空間。

2_20090205135356.jpg 

3_20090205135414.jpg 

なんとも言えない〝匂い〟に包まれながら、、、 スーッと思わず深呼吸。

アースカラーのドライフラワーたちが出迎えてくれました。

4.jpg 

5.jpg  6.jpg

なんとも、センスのいい方なんでしょ・・

惚れ惚れする空間演出に うっとりしっぱなしでした。

 

そのままドライに出来る生花もご覧あれ。

 10.jpg

7.jpg

8.jpg 9.jpg

キャーーーーー、素敵すぎるぅ~っっ。 でしょ?!

 

 

「この空間をお持ち帰りしたい・・」

そう思わせていただけるほどの見ごたえのある店内の様子。

それでいて、なんとも主張しすぎない花たち。

見て、触れて、匂って、、、 感じて、、 癒されました!!!

 

以前から欲しかった アジサイのドライを購入。

11.jpg 

先日作った、駄作のワイヤーカゴに入れてみました・・。

おっき穴から(下手なので・・)アジサイがちょうど良く見えていい感じ。 笑

 

もう1つは、鳥の巣のようなフラワースタンドと一緒に飾ってみました。

12.jpg 

もっさもさしてて、超ー可愛いんです。

大小2つ購入してしましました。

 

もう1つは、、、、、、、

お叱りを受けそうですが、ランプシェードにしてしまいました。

14.jpg 

 

13.jpg 

そして1輪の生花。

名前は・・、ぇえーっと。 ▽○■‥□○○・・□△??? 忘れました。

 

今の時期なら、ドライにも出来るそうなので、これからずっと一緒にいられます。

 

あぁ~、それにしても花が1輪あるだけでダイニングに春が来たよう。

もう、立春・・。 春はすぐそこまで来ているんですもんね。

今日もブルっとするほどの肌寒い陽気ですが、ココロはhappy~♪

ふぅたmama
手作りのある暮らし
0 0

thema:小さな幸せ - genre:心と身体


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/418-710676f6
trackback
 
