スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


誕生花・・。

ラナンキュラス〝エズ〟 

このうっとりと色っぽい花の名前が判明!

ラナンキュラス 〝エズ〟 

 

ペンダントライトの下で美しく1輪。

少しでも・・、 そんな想いからネックをワイヤーで支えてみました。

 

1輪の花 

夜とはまた違った表情を与えてくれます。

 

ラナンキュラスの 「花言葉」 を 調べてみました。

「晴れやかな魅力」 「魅力的」

ちなみに1月29日生まれの方、誕生花はこの美しきラナンキュラスです!

 

この日生まれの方は才色兼備で、しかも群を抜くファイター。

しかし、情にもろく、ちょっと抜けているところがあるけれど、

そこが「かわいい」好感度を持てるとのことですょ!

気取らず、自然体で過ごしていることで魅力がUPの秘訣のようですね。

 

そんな誕生花・・・

私は何なのだろう??? 生まれて初めて抱いた疑問。

調べてみました~!

 

「ワサビ」 でした。

んにゃ?! ワサビ?!   ・・ 〃▽〃;

一瞬、???と 思いましたが、世界に誇る日本の薬味ですから!! 笑

 

そぅ、あのワサビです。 

ワサビの花なんてあるんですねぇ~。

しかも、こんなに美しいのです!

wasabi01.jpg 

花言葉は・・、 「目覚め」 「うれし涙」 だそうです。

 

穏やかで人と争うのを好みません。

包容力があり、いつも笑顔で相手を許すので、一度離れていった相手も

また、あなたのところへ戻って来るでしょう。

 

なぁ~んて素敵なお言葉なんでしょ・・。

うれし涙・・ 素敵ですね。

 

皆さんも、ご自分の誕生花知ってますか? 

1輪の花から、今日は素敵な言葉を頂きました! happy~♪

366日・誕生花 

スポンサーサイト
ふぅたmama
伝えたい コト・モノ/ 気づき
0 0

thema:幸せになる考え方 - genre:心と身体


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/419-31ec85aa
trackback
 
