スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


気持ちイイィ~♪

キャーーー、晴れ! あったかくって気持ちいぃ~!!!

今朝は、昨晩の嵐のような突風で我が家のベランダは junk ならぬ、ジャングル状態・・。

心配していた通り・・、予想的中~ ><;

でもでも、植物たちは日差しの下、元気いっぱいです。 凄いねぇ~!

 

ポカポカ気持ちいぃ~ので、今日は窓を開けたままベランダを眺めて作業開始~♪

PC越しにグリーンがあるってのーは、最高です。 (頑張ってよかった・・ よしよし)

 

こんな感じ

16.jpg 

 

そんな私のワークデスクは子供部屋と化した、和室6畳の一角にあるのですが、

もぉ、何がなにやら・・。 ごちゃごちゃで大変なことに・・。

洗濯を干すのも取り入れるのも、ココ。

そして、仕事するもの、託児所(?)になるのもココ。

古材の隣にアンパンマン・・、って感じっス↓↓↓

 

でも、自分のエゴで子供たちのスペースを奪いたくないので、

アンパンマンやショベルカー・・ etc とも 仲良くやっていきたいなぁ~と。 笑

 

でも・・・・・・・・・・、なかなか思うように片付けられない・・・ 現実逃避の日々。

そんな私に、ベランダの元気が匂いが・・、私をやる気にさせてくれました!!

 

朝からお気に入りのCDを聴きながら、片付け開始~っっ! ピ~ッッ!

17.jpg 

仕事で使う大切なモノやお気に入りはとりあえず手の届かぬ位置へ移動! ピッ!

出し入れしやすいところへ、子供の洋服やおむつを収納。

で、ベランダからの動線も遮らぬように・・ っと。 ふぅ~。

 

18.jpg 

作業道具とディスプレイを兼ねた収納になってます。

19.jpg 

20.jpg 

もちろん自分で作ったモノ、それから商品もお気に入りと一緒にディスプレイ。

21.jpg 

先日購入した、ラナンキュラスは現在ドライへ移行中で~す!

 

22.jpg 

手作りの器たちも並べてみました~ぁ!

23.jpg 

怪獣に破壊されたピノキオくんも高い位置に移動~! 逃げろ~ぉ~ 笑

 

そんなわけで、 どんなわけで、、?!

 

今日は、片付けをしたので気分がいい~のです。

なにより、ベランダから差し込む日差しと匂いが癒される~ぅ~。

あぁ~、幸せ。

 

明日から、クリニック通院のため 1週間ほど家を離れます・・・・・。

あぁ~、いつも通り〝男の館〟になってしまうのかぁ~ ><;

とりあえず、お花たちへのお水だけはお忘れにならぬようお願いしますょ~ (叫)

スポンサーサイト
ふぅたmama
手作りのある暮らし
0 0

thema:♪素敵なガーデンライフ♪ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/423-44ca127d
trackback
 
