スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぅたmama
スポンサー広告


レザーバッグ入荷!

寒暖の差が激しい日々が続いてますが、今日は「春」を感じられましたね。

花イラスト

やんやんもやもやしていた私のココロにも春が届きましたょ♪

 

One's work オリジナルのレザーバッグ 多数入荷です。

( と言っても、このblogだけでの公開販売となりますが・・)

 

 

このたび、自身で考案させていただいたこともあり、待ちに待った入荷です。

Little moom × One's work  コラボ。

 

使い勝手、デザイン完璧です。

1点1点、全て手縫い。

そして、必要以上の裁断はせず、それぞれの革の持ち味を生かした作り。

 

まずは、公園バッグ。

 

これは、親友であり先輩ママからの意見をもとにデザインしたもので、

ちょこっとした小物が入れられて、両手を使って子供と遊べることが条件。

 

1 

1-1 

裏側は、ベルトが通せるようになっているため、腰袋風にカッコよく。

 

 

1-2

こんな風にデニムと合わせれば、一段とカッコよくなります。

 

1-3 

 

 

そして、裏地にこだわってこそ、、、(自己満の世界観ですが・・)。

ん~、カッコイイ!    (←やっぱり自己満)

1-4 

Tシャツ×デニム・・ そこに +レザー感覚は公園ではもったいないくらいでしょ?!

 

オシャレな美容師さんを思わせるようで、男女問わず使える。

日常の手垢さえもが、味わいになるのは本物ならではの醍醐味でしょうね。

きっと、身につけた瞬間に誰もが、思わず・・  ニコッ と してしまうでしょう。

 

1点1点、全てが手作り。

おんなじものは1つとして存在しない。

全てが〝 one〟 なのです。

 

size:w250.h200

price:10,500yen

(※店頭価格は12.600yenとなります。)

 

※作品についてのご質問・購入方法は、メールフォームからお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト
ふぅたmama
One's work
0 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/438-9726f5dd
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。