ふぅたmama
スポンサー広告


春色リース♪

行きつけの花屋さんで、春色を発見!

 

リース2  

“ローダンセ”

折れそうなほどのスレンダーな細い茎に、パッと目を惹くピンクの花びら。

生花の時から、カサカサ音がするほど。 ドライにはもってこいなんですって。

 

 

ユーカリと一緒に 春色リース♪

スプリングリース1 

 

1本、なっ、なんと60円だったので、3本買って少しだけ吊るしてみました。

spring1.jpg 

 

春色ピンクが可愛い☆

一気に 部屋に春がやってきましたょ~!

 

そして、先日購入した 手作りハンコ。

作家さんのモノで、1つ1つ手作りなんだそう。

 

"手作りのモノを心を込めてあなたに・・"

という意味だそう。 素敵でしょ?!

spring2.jpg  

ふぅたmama
手作りのある暮らし
0 0

thema:癒し - genre:心と身体


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/445-cbfc6151
trackback
 
