ふぅたmama
スポンサー広告


ユーカリ・パフェ

ユーカリのドライリースから、拾い集めて・・

お部屋の天然芳香剤の出来上がり♪

パフェ1 

名づけて、ユーカリ・パフェ。

 

パフェ2 

 

昨日、リースになったばかりの new faceのユーカリの茎を添えて・・。

ユーカリって、この茎からめっちゃくちゃイイ~匂いがするんですょね~。

 

カットしている間も、その後も、、、 その指先もずっと癒しの匂いのまま。

だから、茎も捨てられない。   シナモン風にぐるっと巻いてみました~。

 

ユーカリ 

 

いぃ~、匂い。

 

今年は、どうやら花粉症にはなっていない私。

まだ? これから???

昨年は、鼻の下 ずーーーっと真っ赤でしたのにぃ・・。 ><;

 

もしかして・・・・・、 これって ユーカリ効果でしょうか?!

 

パフェ3 

ふぅたmama
手作りのある暮らし
0 0

thema:癒し - genre:心と身体


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/446-e6672608
trackback
 
