スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


あ~した 天気にしておくれ~♪

明日は、手作り雑貨マーケット♪

 

で、

あ~した天気にしておくれ~ぇ~♪って、ことなんです。

 

そうそう、今日ね、ひょっこり 桜の鉢植えを頂いちゃいましたぁ~!

29.jpg 

まだ、ほっそりとした蕾も、だんだん膨らんで・・。

枝いっぱいに可憐な花を咲かせてね。

いや~ぁ、携帯できるので、どこでもお花見ですね~!(笑)

 

 

昨夜、端革で プチ作業してみました。

 

まずは、携帯ストラップ。

レザー×レースにチャームを合わせた、春色ストラップ♪

ストラップ1 

ストラップ2 

お花のついたスリッパ、可愛い~っっ。 でも、思い切ってつけちゃいました!

 

ストラップ3 

こっちは、ミシン台~! これも面白い。

 

 

で、作ることの好きな人への贈り物・・。

レザーボタン1 

レザーボタン2 

まる と しかく のレザーボタンなり。

へなちょこ風味が好きなので、愛嬌で汚してみました。

 

そして、そして、

ちくちく名人の相方Kちゃんの愛情た~っぷりのスタイ&ルームシューズ♪

スタイ&シューズ 

あぁ~、ギフトにしたゎ~って言いながらプライスつけました。(〃▽〃;)

内側のステッチが、とっても可愛いのでありまするぅ~。

シューズ 

 

女の子~って言えば、ヘアゴム。

あぁ~、こうゆう小物使いが楽しめるのも女の子育児ならでは・・ 羨ますぃ~。

入学式などにいかがでしょ?!

ゴム1 

ゴム2 

 

今日は、ポカポカ気持ちよかった~ぁ。

ベランダで日光浴しながら、ぺちゃくちゃ・・ そんなのって幸せ~ぇ~!

 

明日のイベントで、皆さんに、happy♪ が 届きますように・・。

スポンサーサイト
ふぅたmama
One's work
0 0

thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/447-cb5c6414
trackback
 
