スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


13日の金曜日。

今日は、楽しみで、大切な、1dayのイベントでした。

 

が、

 

我が家にやって来たのは・・・・・?!

ジェイソンならぬ、"嘔吐下痢症"ウィルス。

 

「 おぇ~っっ、おぇ~っっ・・。」

それは、明け方の5時過ぎの出来事でした。

まさか??? この症状は???

 

そぅ、タフな我が子にも、ウィルスが猛攻撃~3

 

不吉な予感は的中し、その後、作品を相方のKちゃんにお願いして、

すぐに近くの病院へ駆け込んだのでした。

 

結局、他の方への感染を防止するため・・    イベントには参加出来ず。

と~っても、とっても楽しみにしていたイベントでしたが、ま、仕方ないっす。

都合をつけて来てくれた友人たちに挨拶して、家でゆっくり静養してました。

 

飲む⇒吐く、飲む⇒吐く

その繰り返しのまま、1日がなんとか終わりそうです。

 

普段、食いしん坊で、座ることすらなく駆け回っている怪獣ですが、

ぐったりした、その表情を見ていると、愛しくてたまりませんなぁ・・。

 

「頑張れ~、楓太~っ!」

不安で不安で、病原菌と戦っている我が子。

今日は、ず~~っとママの抱っこで過ごしていました。

 

今は、育児一番!

 

早く いつもみたいに、怪獣っぷりを発揮しておくれ~ぇ。

 

 

イベントに参加出来なかったことは、とってもとっても残念ですし、

心残りでもありますが、Kちゃん、そしてスタッフの皆さんのお陰で

安心して、子供へ愛情を注ぐことが出来ました。

 

ありがとうございます!

 

そして、いつも来てくださるファンの皆さんにも感謝しています。

もし、このblogをご覧の方で作品をご購入下さった方がいらしたら

イベントの感想や作品について、是非是非、コメント下さい~っ!

スポンサーサイト
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
4 0

thema:育児日記 - genre:育児


comment
kiyomi さん
コメントありがとうございます!!

先日は、色々とお世話になりました。
と~っても素敵な作品ばかりで、もっとゆっくり見たかった・・ ですが、
お陰様で家に早々帰ってゆっくりすることが出来ました。

フリースタイルで、コレ!といったモノがない私ではありますが、
次回のお誘いありがとうございます。

今度、作家さん皆さんと色々お話する機会が欲しいなぁ~と。
kiyomiさん、企画お願いしま~ぁす!!
2009/03/17 15:52 | | edit posted by ふぅたmama
お疲れ様でした!
こんにちは!
お礼を言うのがすっかり遅くなってしまってすみません!

先日はお疲れ様でした。
息子くんその後は具合いかがですか?

あの日は、ふうたmamaさんたちの作品人気でした(^^)
お電話も差し上げましたが、
「もうひとつ買いたいんですけど」
って方が後からいらしたほどです☆
その方は、今回限りのマーケットだと思ってあわてていらしたそうですが
次回もまたありますよ、とお話したら、また次の機会に来ますとの事でした。
というわけで、また次回もご参加くださいね♪
2009/03/17 15:24 | | edit posted by kiyomi
aki*sac さん
昨日はお疲れ様でしたぁ~!

子供たちを安心して見ててもらえることも大切なお仕事ですからね。
前回は、保育士で終わり、今回は参加できず・・><;(苦)

でもでも、aki*sac さんとお話できて嬉しかったです!
お人柄が作品に出ていますょね~♪
凹んでたんですか~?!あんな素敵な作品を出品なさったのに??
それだけ、他の方のレベルが高かったのでしょうか。見れなくて残念でした・・。

また、ゆっくりと 是非、お茶べりしましょ~i-228
あっ、blogリンクさせてもらいますね。
2009/03/14 19:57 | | edit posted by ふぅたmama
お疲れ様です。
昨日は参加できなくて残念でしたね。
でもふぅたmamaさんとお外で沢山お話できて
嬉しかった私・・・

ほんとはね~レジ締めたあと作家さんの作品買えたんだけど次男もう限界でさぁ。
外にすぐ出ちゃって結局じっくり見れなかったのよ。
とりあえずhanatutumiさんのドライだけゲット。
また一緒に参加できたらいいなぁ。
革のかばん素敵でしたv-353

ほんとはゆっくり見たかった~v-406
2009/03/14 10:30 | | edit posted by aki*sac
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/448-697ad8ca
trackback
 
