ふぅたmama
スポンサー広告


ありがとうの気持ちに"ひと手間"を・・。

嵐が去った後 "ぽかぽか陽気" が戻ってまいりました。

 

外では、豪雨に突風・・ 

内では、嘔吐下痢ウィルスが猛威を振るい・・

 

久々に我が家に平穏が戻りつつあります。 (o^。^o)

 

そんなドタバタの中での、ホワイトデー。

 

怪獣のために、バレンタインを贈ってくれたママたちへの恩返し。

気持ちばかりではありますが・・ 先日作った 手作り石鹸 をお返し。

1_20090315113044.jpg 

本当はキャンディー風にしたかったんだけどぉ~、、

まっ、今回は簡素なラッピングになってしまいました。

 

これ、茶封筒です。 味も素っ気もない、アレ。

その味気なさが案外好きな私です。 で、"テトラバッグ風"にしてみました。

 

中身は食べられない・・ ので、一応、その旨分かるように手描きメッセージ。

3_20090315113056.jpg 

2_20090315113050.jpg 

 

 

手作り無添加ゆえに、すぐ使わないと・・。

1日くらいは、インテリアになるかなぁ~ぁ。

4_20090315113100.jpg 

ありがとう!の気持ちを伝えたいから、ひと手間かける。

かと言って、材料はそこら辺にあるものばかりですが・・。

 

でもでも、

た~っぷり 愛情in っス!

ふぅたmama
手作りのある暮らし
0 0

thema:小さな幸せ - genre:心と身体


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/449-325cae18
trackback
 
