ふぅたmama
スポンサー広告


相変わらずに感謝!

昨日から定期通院のため、群馬の実家で過ごしています。

 

ほのぼの~。

 

今日は、クリニックでした。

10:00予約で、なっ、なんと呼ばれたのは1時間以上経ってから・・。

この時期、特に、春だから?!ということで沢山の患者さんでいっぱい。

 

いつものコース、 サクッサクの ショコラデニッシュ×チャイラテを味わう。

怪獣を預けて、のんびりと本屋さんでお気に入りを見つけ、隣のカフェへ。

happytime.jpg 

うんまぁ~い、大好きなんです。 このデニッシュ!!

 

春・・

出逢いに別れ、そして、新たなスタートの時期でもあり、ストレスが多いんだとか。

そんなストレスには、喜びのストレスも多いんだとか。

特に、結婚や出産に伴う、喜びの分だけ大きなストレスを脳が感じているそう。

 

確かに、私もそうだったなぁ~と 実感、実感。 大実感!

 

 

そんな中、私の症状は?というと、まぁまぁ・・の具合。

先日、ひょっこり発作が起きてしまい、一時はまた逆戻りかぁ~と凹んでた。

でもでも、少しずつ・・ そぅ、ほんの少しずつでも前に進めればそれで良し!

 

「相変わらずです!」

そんな風に、思える今に感謝の気持ちが溢れます。

 

山あり、谷あり・・     ココロの病気は、波のよう。

だからと言って、それは自分自身にしか分からない。

 

だから、当たり前の日々に う~んと感謝しなくっちゃね!

今日も生かされてるぞ~~~ぉ ってさ。

ふぅたmama
「PD+うつ病」 ・・ing
0 0

thema:幸せになる考え方 - genre:心と身体


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/450-cbf259f2
trackback
 
