スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


*家づくり日記* no.12
入居寸前~っっ、 そんな現場からお伝えしまぁ~す。


玄関前には、枕木のアプローチ。 そして、広々デッキが完成しましたぁ~。
家1

家2



このデッキ・・、新居と祖母の部屋とを繋ぐ重要な役割を果たす予定です。
そして、手作りテーブル×チェアで、おうちカフェに変身~。 きゃ~、楽しみぃ~!
家5

そして、85歳の祖母もウッドデッキに大満足!!
思わずピースサインが出ましたょ。(笑)
家3 家4


今日は、床鳴りのする箇所の最終調整のため、室内の撮影はできませんでした。 ><;

が、 ダイニングのペンダントを除いては、100%完成状態なので 明日こそ撮影を!!
手作りの味わい深い座卓や、ダイニングテーブルにチェア、、 木のぬくもりに癒されます。


引っ越しは来月を予定しているそう。 で、具体的には決まっていないそうですが・・。

私が図面を描き、デザインした アレコレ・・に文句ブーブーだった父も今ではご満悦?!
来月早々に、仲間たちを呼び集め、ココで完成パーティーをしてから引っ越すのだとか・・。

早速、呑み処がお役に立ちそうで 何より何より・・。
家族よりも先に仲間・・ というあたりが、父らしくて面白いなぁ~と感じられますゎ。(苦;)


私的には、母のガーデンセンスを生かした庭が楽しみ~。
来年の今頃には、花々があちらこちらに咲き誇っているんだろうな~ぁと考えるだけで幸せ。
スポンサーサイト
ふぅたmama
家づくり日記
2 0

thema:家作り日記 - genre:ライフ


comment
como たん
i-233コメントありがとぉぉ~、家もうすぐ完成です!!

たぶん、comoちゃん好きな感じするなぁ~(勝手に・・)
和+アジアン=和ジアンなテイストだから。。。

群馬お泊り観光コースでも 予定してみますか??(笑)
もれなく、旨い~母の手料理&スイーツ付きでございます。 ぇへへ。

千葉動物公園は決定~!

来週は、仕事の打ち合わせが多々あり、ちと無理なので、
4月のあたまにでも、、、 おにぎり持って行こうぜょ~!!

楓たちも、もう2歳だもんね~。
あっと言う間だったね・・。 楓バンザーーイi-236
2009/03/21 13:21 | | edit posted by ふぅたmama
ひょ~♪
超かわいいv-258v-238
住みたいv-119

千葉戻ってきたら動物公園にでも遊びに行かない??
2009/03/21 08:38 | | edit posted by como
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/451-f3a3af89
trackback
 
