スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


コラージュ* 缶バッジ

気ままな群馬での生活も、今日で残念ながら最終日。

 

最終日の今日は、ものづくりイベントにちょいと行ってきました。

Designers Collection. 04 (←21日、22日の2日間開催!)

 

たまたま立ち寄ったshopでDMを見かけ、そのまますっ飛んで行った私。

なっ、なんと 履き間違えた 祖母の〝おばぁちゃん定番サンダル〟姿で。

やっちまいました・・。

 

何故?! どうしたら間違えられるのぉ?? 

聞かないで下さい、自分でも知らぬ間にバァちゃんのサンダル履いてました。 笑

 

だって、だって、JAMCOVER さんが出店してたんだもんっ。  (← ぶりっ子風で)

 

ちら見のつもりが、いつの間にかテーブルの隅っこに恥ずかしそうに着席。

そして、マトリョーシカをお絵描きしている子供たちの隣で1人バッジ作り~!

バッジ1 

デジカメも忘れ、メイクも忘れ(?)、ばぁちゃんサンダル姿で作ったバッジ2つ。

 

 

バッジ4

クラフト紙、マステ、スタンプ。 

水色のシマシマがエッフェル塔に見えません?笑))

なぁ~んて。

 

バッジ3

英字新聞、マステ、スタンプ。

3.5.7. ・・ ぇえーっと 名前をアレンジ。 ってか、まんまかー。

帽子につけますょーーーっ。

 

 

バッジ2

楽しかったぁ~っっ。

 

何より、怪しい大人に優しくお声をかけて頂いたスタッフの方々、、、

ありがとうございました! 次回の帰省、必ずshopに立ち寄ります!

 

皆さんも、是非行ってみて~。 ハンドメイド作家さんが沢山!作品も沢山!

そして、1Fでは アコースティックギターやウクレレでの生ライブもしてたような・・。

スポンサーサイト
ふぅたmama
手作りのある暮らし
0 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/460-99eb64e0
trackback
 
