ふぅたmama
スポンサー広告


手作り゛封筒。

消しゴムはんこ、、、、 楽しくって、楽しくって。

日々、増えていく我が家であります~♪

 

久々に、cute系を作ってみました。

1_20090328124745.jpg 

マトリョーシカ、顔only~シリーズです。

 

これを、ペタペタっっ・・、 ペタっ・・

2 

3 

オリジナルクラフト封筒の出来上がり~。

 

裏面には、おうちはんこでペタっっ・・

4 

 

手紙を描くことが少なくなってしまった今・・。

 

だからこそ、メールじゃなくって 気持ちを手紙で送りたい。

ポストから、手紙や葉書きを発見した喜び♪って幸せですもんね~。

 

あぁ~、何だろうって。

 

久々に、恋文?でも描いて遠方の友人たちに送ろうかにゃぁ・・。

ふぅたmama
手作りのある暮らし
0 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/464-653abf61
trackback
 
