スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


べらんだ物語。

忙しい時ほど、カラダがよく動く私です。

 

今日は朝から仕事で外をすっ飛んでいました。

なのに、太陽の日差しに誘われて、ガーデニングの続きを少し・・。

33.jpg 

またまた ユーカリちゃん購入。

そして、素焼きの鉢をブルーで塗って・・。 エッサホイサ・・と植え込み完了。

 

34.jpg 

そして、こちらは白くペイント。

先日、種を植えたバジルのお隣に、ローズマリーを植えました!

 

ローズマリーは虫除けにもなるし、心身にもいいし、料理にも使えるし~。

パセリ、ローズマリー、バジル・・ 収穫できる葉っぱは喜びも大きい!(笑)

37.jpg 

古材の箱には、パセリちゃん。

 

36.jpg 

こちらは、"幸せの四葉のクローバー"

 

35.jpg 

ブリキ缶も白くペイントして、セダムちゃんを植えました~♪

 

39.jpg 

38.jpg 

晴れって、気持ちいいぃ~!!!

 

土いじり、癒されるぅぅぅ~ぅ。

スポンサーサイト
ふぅたmama
手作りのある暮らし
0 0

thema:***ベランダガーデニング - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/466-389c5d97
trackback
 
