スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


明日は、2th's birthday♪

お誕生日イブな我が家です。

 

イベント熱は思いのほか重症で、39.5~40℃の間を行ったりきたり・・。

8時間毎にしか使えない座薬を最後に注入したのが、今朝4:30のこと。

 

夜な夜な高熱にうなされる我が子同様、私の疲労も限界に達しつつあった。

が、

徐々に熱が下がってきたこと、 朝、昼、夜・・ と、きちんと薬が飲めたこと。

全てが吉と出て、今はすっかりいつも通りのやんちゃな怪獣様に戻ってます。

 

そんな我が子も明日で "2歳" になります。

1歳の時もそうでしたが、2年前の今日、4/11の記憶が今でも消えません・・。

それでも、今、この瞬間の我が子の笑顔が最高の喜びであり、癒しそのもの。

 

そんな誕生日を前に、happy~♪が届きました。

義父母さんたちからの、心温まるお祝いです!

1  

初めて口にした日から虜になってしまった、カマンベールチーズのタルト!

 

サックサクで塩っ気の効いたカマンベールタルトに、甘さ控えめのクリームが絶妙。

チーズケーキは多々食べまくってきた私も、この味を超えるモノには出逢えず。

※お店の詳細はこちら。 LE AMARETTO (← R357から環七入ってすぐ/江戸川区)

2    4 

3   

「コレがいい~!!」 と言い続けた結果、お祝いには決まってこのタルト。

グルメ王子、楓太もこの大人スイーツにハマッタ1人・・。

 

 

 

この笑顔、ご覧下さい~!

10 

「はぴばすでー、ちゅーゆぅーー♪」ってご機嫌で何度もリピートです。(笑)

 

良かったねぇ~、美味しくケーキが食べられるようになって・・。 

幸せだねぇ~。

 

が、

狙うは、ベリー。 (↓ この目つき、ただものじゃねぇ~ )

11 

 

ちと目を離したすきに、この様ですょ。 トホホ・・。

5 

上手いこと、やられました!(笑) さすがです、怪獣様。

 

 

そんな怪獣さまは、 「はたらくくるま」 中毒でございます。

「ジャーーーッッ!!」 と 雄叫びを上げる日々。

そんなジャー(はたらくくるま全般)の中でも最近のお気に入りがコレ。

8 

ボブとブーブーズ。

朝から寝付くまで、ひたすら流れ続けているDVD。 

見もしないのに、TVを消すと怒鳴られます・・。 ><;

 

派手好きの義母さんに頂くものは、いつも???キャラクターものばかり。

それならば、いっそのこと楓太の大好きなキャラクターをお伝え攻撃。(笑)

 

お気に入りを義母さんに伝えた甲斐あり、今日は、新入りが届きました~!

アンパンマン、ボブ、い~っぱい。 怪獣さまは、大興奮でごじゃりまするぅ。

7 

あらま、ボブって、服もあるのね~。 

楓太は大喜び~っ♪

6 

ジャーたちに新しく加わった、ボブシリーズのNEW-FACEたちに大興奮。

「ボブ! ボブ~! ジャーーッッ!!!」

 

元気な怪獣さんに戻って、すかっり現場仕事を再開させ、楽しんでおります。

今晩は、ぐっすり眠ることが出来ますように・・。

 

明日は、2歳の誕生日。

 

ママを選んで生まれてきてくれて、ありがとね。 

スポンサーサイト
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
4 1

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
ひ~やん
お互いにオメデト!!(笑)
何より、ママありがとぉ~の日だったょね。
ほんっと、子育てって自分育てだなぁ~と感じる日々。

でも、子供産んで本当に本当に良かった!
生まれてきてくれてありがとぉ~~って、抱きしめまくってるょ。(〃▽〃;)
2009/04/16 23:53 | | edit posted by ふぅたmama
えりちん
ジャーーーーーー!!! の毎日に乾杯~っ!

ひなたんも2歳だね~。 ほんっとあっという間だょね。
えりちん好みのcafe発見! 是非、行きましょ~。
デトックス&癒しの最高シチュエーションだょ。
あ、+美味しい~!!
2009/04/16 23:51 | | edit posted by ふぅたmama
おめでと~♪
はぴバースディ♡→ܫ←♡
楽しいお誕生日いいな~♪
2歳も元気に成長しますように!
2009/04/12 21:30 | | edit posted by ひーやん
お誕生日おめでと~♪
熱下がって良かった。
ケーキも美味しそうだけどジャー達を見つめる姿が愛らしいわ☆
2009/04/12 18:12 | | edit posted by えりちん
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/476-4e3893ee
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2010.10.16 15:12 |
 
