ふぅたmama
スポンサー広告


行って来ました~っっ!

知人から紹介して頂いた "THE OLD TOWN" 

 

ココは、千葉の山奥。

森の中に、こんな秘密の基地が・・。

1 

超~~~っっ、 興奮ッッ!!

 

2 

実は このトラックの中がSHOPになっているんですょ!

 

6 

店内には、なんとも味わい深いアイテムが満載っっ!!

いや~ぁ、あるんですねぇ~。 ココ、千葉にも こんなに素敵な場所が・・。

 

もともとお花屋さんからの発展SHOPなので、素敵なグリーンがい~っぱい。

3 

5 

この建物、、、 トイレなんですょ。。。

 

 

いや~ぁ~、色々とお勉強になりました。 はぁ~。

写真集にあったオリジナルの家具も素敵でした!

 

&home など、雑誌にも多々掲載されているみたいですょ。

ちはるさんと、オーナーとの対談も載ってました!

 

今月は、プライベートでちはるさんがお忍びで来るえらしいですょ~!?

 

THE OLD TOWN 

古材を使ったシャビーでカッコイイアイテム満載です!

お時間あったら、デトックスを兼ねて森へ行ってみてはいかがでしょう。

ふぅたmama
あれこれ
0 0

thema:ちょっとおでかけ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/479-bffb268b
trackback
 
