ふぅたmama
スポンサー広告


くつろぎ時間。

GW、皆さんはどのようにお過ごしになりましたか。

私は、大半の時間を群馬の実家で過ごしました。

 

昔からの仲間に、その子供たちが我が家へ集まり、呑み処にて宴の始まり。

そこには母の手料理を囲みながら、美女軍団(笑)? と大騒ぎの父の姿あり。

 

夜になり、また別の友人がやってきて・・。

今度はウッドデッキへ場所を変えて まったりトーク。

35_20090506200315.jpg 

「どぉ? 婚活は・・?(笑)」

「いい人 見つかったょ・・。 でもねぇ・・」

 

なぁ~んて、恋のお悩み相談所の始まり始まり~。

11_20090506200308.jpg 

10_20090506200213.jpg  

月灯りの下で、ぷわ~っと煙草を吸うのが心地いい私です。

 

「室内の3帖より、室外の6帖」 いつも心に思っている気持ち。

 

気分は夜cafe~な感じで、ライトアップされたデッキにて過ごす。

は~ぁ~~っっ、 ふぅ~~っっ

呼吸と共に、悩み・不安・不満・・etc 体外へ出ていくイメージ。

 

私の最高の寛ぎ時間でした。

ふぅたmama
家づくり日記
0 0

thema:家づくり日記 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/483-2a164fb2
trackback
 
