ふぅたmama
スポンサー広告


初登場! ~我が家のガキ大将~
          我が家のガキ大将こと、「楓太」 本日、ついに 初登場。

          楓太スマイル 

       甘えん坊で、暴れん坊で、、 人が大好き、おしゃべり大好き、食べ物大好き・・etc

            でも、、 何より大好きなのは・・・ 「キレイなお姉さん」
         楓太が、じぃーっと見つめる視線の先には、キレイな女性の姿あり・・。

             そして次第に、、笑顔 と 声 の 猛アプローチが始まる・・。

                     大ーきくて、高い声で・・
              「キーキー キャーキャー バブバブ ウーウー♪」 
                 (こっち向いてょ、ハニー!といった具合)

             そして、穴が開くほどに見つめた後に、ニヤりと笑顔・・。

                     「あら、可愛いぃねぇー」  
                    そぅ、この言葉を待っている。

            全身をバタバタさせて、それに応える姿は 「男」 そのもの・・。


               そんな様子を私たち夫婦は、こう言っている。

                   赤ちゃん の 「石田純一」

          「出たよ、出たょぉー、純一が・・・」 といった風に使うのである。(笑)


           いずれは、裸足にローファーでルックスを決めたいと思っております。
                     ふふふ・・。 いいぞぉ、楓太♪

     何じゃコレ?  キョロキョロ・・。        


          うわぁー、鳴っちゃった・・。 ピコピコ鳴ってるぅ  

             
  子機で遊ぶ楓太 イェイ、子機マスターだぜっ!


       携帯や子機、リモコン大好き・・ オモチャなんかには騙されないぜっ! by 楓太
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
0 0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/66-7b580ea3
trackback
 
