スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぅたmama
スポンサー広告


One's work
One's work とは、屋号で、"住宅作家"と しての私のお仕事であります。

2年前に開業して以来、戸建ての 新築・リフォームから、店舗デザインなどなどの、
インテリア相談から、 設計・デザインはもちろん、家具・照明・小物に至るまでの全てを
お客様のご予算に合わせて、プランからお引渡しまでに関わらせていただいております。

とは言うものの、私が施工をするわけではなく、もちろん腕のよい職人さんたちであります。笑
お客様のお知合いの大工さんや工務店さんとのお仕事ももちろんお受けしていますし、
こちらから物件の内容により、適切と思われる馴染みの業者さんをご紹介することもできます。

分かりやすく言い替えると、お客様よりの立場で一緒になってご希望のスタイルを考え、
工務店さんや業者、職人さんにその想い・イメージを形にしてお伝えする役割であります。



 しかし・・・。

 計画性のない不意の妊娠によって、臨月を 最後に一時休業中であります・・・。


 ですが、 ほのぼのと少しずつ再開しようかなぁ~と思っております。
 ママになり、子育てで学んだことを大いに生かせるよう、、今の私ならではの提案を・・。
 ちょっとした工夫で幸せを手に入れる収納術や、癒しのコーナー作りなど・・etc

 病気をしてから気付けた何気ない日々の大切さを少しでも伝えられたら・・・。
 --- そして、私が私らしくあるためにも・・・。  自分自身の成長のためにも・・・。

 狭い自宅ですが 教室ならぬ、家カフェ&お茶べりインテリア雑談なども考えております。
 もし、興味のある方はメッセージフォームからお問い合わせ下さい・・。  
 


 One's work からのメッセージ・・・。

  見渡すかぎり田んぼ・・、緑多き群馬県の田舎町で育った私にとって、アスファルトに
 高層ビル、街中が計画的に建設された都心に出向くと心も体も疲れてしまうのが現状です。

  複雑化する社会に生きる私たち現代人は、少しでもほっと心を休ませることのできる場所を
 必要としているのだと 日々実感させられます。

  あわただしい日常から、リセットしてくれるそんな空間を 少しでも家づくりに生かすことが
 できたなら、、、  そんな思いでいっぱいです。

  “五感で感じる癒しの空間” を 基本コンセプトに、少しでも多く自然と共存できるよう、
 そして、そこに住まう人にとっての何気ない日常生活のディティールを想像しながら、
 たった1つしかない 居心地のいい家づくり の お手伝いをさせていただけたらと思っています。


 
  そぅ、たった1つしかない あなたや大切な人と過ごす かけがえのない癒し空間作りを・・。
 そんな私なりのメッセージを One's work という、屋号に込めてあります。 

  デザイナーなんてかっこいいものではなく、工事姉ちゃんとして現場で育てられた私ゆえに
 もっと身近な立場として お客様と一緒に考え、悩み、、 何より 一緒に楽しみながら・・・。
 そんな家作りスタイルのため、"住宅作家"が一番私らしいかなぁ・・と思います。 


  このカテゴリでは、One's work の 施工物件 を 紹介していきたいと思っております。

  そして、安心して住める家作りの為の 自然建材や素材、施工知識などのことについても
  経験を元にお伝えしていけたらと思っております。 皆様の参考になれば嬉しいです!
スポンサーサイト
ふぅたmama
One's work
0 0

thema:夢へ向かって - genre:就職・お仕事


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/80-d082f9a7
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。