ふぅたmama
スポンサー広告


癒しのcafe"BO-NO"
  千葉市郊外にあるcafe "BO-NO" 私がよく出没するスポットです・・。

 そぅ、こちらの店舗デザイン?イメージ提案?をさせていただいた元クライアント先です。

 デザインイメージや、建材・素材の使い方は提案させていただいたものの、施工は・・・。
 スタッフの皆さんやその友人たちでのDIYなんです! 塗装、珪藻土塗り、タイル貼りまで。

 今じゃ、ママ友や、友人、家族でのランチによく利用させていただいてる癒しcafeの1つで、
 気さくなオーナーさんはじめ、スタッフの皆さんとも仲良くお付合いさせていただいてます!


 まずは、本日のランチレポートから・・。

   BO-NOバーグ    棒ぎょうざ  
 大人気 *BO-NOバーグ*          *日替わりプレート* < メイン:棒ぎょうざ >

 自然素材で囲まれた空間で、癒されることはもちろん、安心で安全な食材にこだわった
 ボリュームあるランチや、手作りスイーツは最高です! シフォンがふ~っくらなんです♪

 それに、この空間を気に入ってくださったハンドメイド作家さんたちの小物や雑貨も販売。
 店内は、そんな人の温もりが、空間・料理・作品・・・etc 多様に感じられますょ。
 --- 1人で気ままに、お友達を誘って、家族で、、 是非、覗いて見てください!
 

   店内        BO-NOメニュー 
 *入り口の手作りDoor・・ 持ち手がGood!   *布使いがたまらない 新menu表・・


   BO-NO内装1     BO-NO内装2
 *メインスペースはゆったりしてます。        *キャッシャー (これが作りたかった)

  ふぅたmamaのblog見てきましたぁ~っ て言ったら何かサービスしてくれるかなぁ・・?! 
  レポートお待ちしています~♪

  natural taste
  dining cafe BO-NO   〒284-0033 千葉県四街道市鷹の台4-11-1 
                 TEL/043-312-4551 E-Mail/cafe.bo-no@nifty.com
ふぅたmama
One's work
3 0

thema:しあわせの素 - genre:心と身体


comment
わぉ十六v-237v-237そんなのあるんだぁ。
ちなみにアキコの彼氏もやっぱり白米派だよ、仕方ない奴らだねv-8
2008/04/23 17:55 | | edit posted by アキコ
今度是非うちに!
連れていきますよーーーーーーーv-238
本当に美味しいんです。しかも、手が凝ってって・・。
毒出ますょ・・。笑

私自身がいつかお客さんになるって前提でデザインしたので、
夢の現実が嬉しくって仕方ないんです。癒されます。

うちも十六穀米にしてたんですけど・・
男って奴は 白飯 に限るようで、、e-263
楓太は好きなんですけど・・。

2008/04/23 17:51 | | edit posted by ふうたmama
ものすごく美味しそうだし見た目も綺麗ねv-8
ご飯は五穀米なのかな?
昔は白米じゃないと嫌だったけど最近家ではずーと五穀米食べてます☆

あー店行ってみたいけど、さすがに遠いんだなぁ~残念...。
2008/04/23 11:00 | | edit posted by アキコ
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/81-eaf68b3f
trackback
 
