ふぅたmama
スポンサー広告


造作キッチン
       コストはあまりかけられないけれど、自分らしいキッチンを作りたい・・・。

     そんな要望から、システムタイプではなく、造作キッチンへとプラン変更したO邸。
    シンク下、コンロ下はともにオープンにし、無駄なものをなくし、コストダウンに成功。
今や必須である浄水器はオールインタイプの一体型を選び、食洗機もビルトインですっきり設計。

 無垢の床に似合う、シンプルながらも使い勝手のよい自分スタイルのキッチンが出来上がり♪
 
o- house

    あこがれの対面スタイルは飽きのこないシンプルな白タイルで仕上げています。
    リビング側には飾り棚を。 コンロ下はオープンタイプにし、可動台をつくりました。

    
    設備機器 : シンク/TOTOいものホーローシンク
         コンロ/アウトレット使用(施主支給)
          水栓金具/INAXオールインワン
          レンジフード/アウトレット使用(施主支給)
         食洗機/ナショナル製                              
ふぅたmama
One's work
2 0

thema:お仕事日記☆ - genre:就職・お仕事


comment
そうですょー!
シングルマザーのおうちでお金がかけられないけど、
子供と2人で楽しくキッチンに立ちたい・・・♪

って、頑張って働くママの夢がかなえられたんです!

ボランティアみたいな仕事でしたけど・・。笑;
でも、喜んでくれて本当に良かったと思ってます!!
2008/04/23 17:47 | | edit posted by ふうたmama
これってふうたmamaの作品?
すごく可愛いくて素敵だねv-10
2008/04/23 10:55 | | edit posted by アキコ
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/82-e43c7574
trackback
 
