ふぅたmama
スポンサー広告


オリジナル * Tシャツ ? !
 なっ、なんと、子供用の 「無地Tシャツ」 が 199yen で売ってたんです!

Tシャツって何枚あっても便利だし、今の肌寒い時期はロンTとの重ね着が出来て重宝・・。
1枚で着せるより、グーッとオシャレ度もUPするようで、組み合わせは無限大ッッ!

ってことで、Tシャツ大好きな私であります・・。 で、ちょっと手を加えてみました・・。笑

199yenだもん、失敗したって大丈夫!(笑) でしょ?

ってことで、大好きなグリーンで刺繍? 怪獣のnameをコツコツ・・。 モジモジ・・。

  Tシャツ表  Tシャツ裏 オリジナルって呼べる? 

 表は、楓太のname+ニコちゃんのつもり・・ テヘッ ((><;
 裏は、さりげなくイニシャルのFを・・。

  name入りTシャツ 刺繍のやり方、よく知りません・・。(適当です;)

でもでも、こうやって手を加えることで 199yenのTシャツに愛着が沸くってもんですょ!
子供に着せる時も、ん~、どうやって合わせようか? なぁ~んて幸せな悩みも増えますし。

  Tシャツ着てます  お菓子大好き

で、実際に着てもらうと・・・・・。 こーんな感じです! 汚してます(痛ッッ)
でも、いいんです・・。 子供はそれがお仕事だから・・。 

いっぱい汚して、いっぱい洗って、シワシワになるまで遊ぼうね!  楓太怪獣ょ!
ふぅたmama
手作りのある暮らし
2 0

thema:ハンドメイドと素敵な育児 - genre:育児


comment
ありがとぉございます!
たぁ君のママさん、コメありがとうございますi-80

適当に見えないですか?? 嬉しい!!
本当にアドリブなんです(恥;)
でも、直感でやる方がなんでも上手くいくタイプなので、
ダメもとでトライって感じです・・。笑
何かに手を加えることで世界に1つだけのオリジナルに、
だから、この楽しみはきっと続くと思います・・。i-235

また、時間がある時に、色々掘り出しモノ探して、
ずぼらなオリジナル製作してみますね・・。

また、覗きに来て下さいねi-84
2008/05/15 20:46 | | edit posted by ふうたmama
初めまして♪ 199円なんて安い!しかも無地!!赤があったらタカアンドトシのライオン君のアップリケをつけちゃいます☆D(*⌒▽⌒*)B
適当に見えないくらい刺繍上手ですよ☆D(*⌒▽⌒*)B
2008/05/15 15:22 | | edit posted by たぁ君のママ
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/93-ce99fa8f
trackback
 
